『おジャ魔女どれみ16』を見ました〜♪


DMVより はこちゃんもう出番がないんですかねぇ;;

つ、ついに買ってしまった昔のおジャ魔女を見てとても面白いかったですので買ってしまった・・・

うわあぁ!!なんて大人になってしまったのでしょうが・・・
まだ、16歳の高校生とのこと^^;
しかし、そうに見えない・・・

うーん、コミツンクのほうがほっとけなかったのでついつい^^;

パルテナのカードを集めすぎと言うかか付録がいっぱいあったので
28枚ぐらいになってしまいました・・・もうパルテナ買ってくれーと、言う合図ですか!?(ぇ)

ある、友人から貰った・・・カンのように見せてイヤホンだと!?
最初本当に飲み物かと思って飲みそうになったんですがww つまむところがなかったので気がつきました^^;

収穫のフィギュア・・・なんか付録についてたのらしい^^;
あとリロ&スティッチは今、CCレモンのオマケについてくるストラップです!!
最近スティッチ!みてたのでこーゆうのが出て本当に嬉しいですよ⊂^∀^



おジャ魔女どれみ16』 は2011 12/2 と最近出たばかりでわざわざ
馬越嘉彦」先生がわさわざ挿し絵イラストを描いてくださって・・・とても、よかったですねぇー
イラストの1つ1つに愛が詰まってることが分かります・・・
実はマリー&ガリーもこの方が描いてたと最近気づいた自分です^^;
とわれるのお声の方もマリーでしたしね^^;


で、小説の感想としましては・・・小説なのか!?と、忘れてしまうほどのめりこんでしまったほどのかなり読みごたえがあった小説ですね自分の人生の中で一番・・・
なんかもう、イメージできてしまってるんですもん^^;
小説でこんなに楽しく読めるなんて感動した;;しかも、おジャ魔女シリーズのBGMや歌を聞きながら見るとさらにいいですね・・・

内容的にはあまり変わっていいないどれみさんで久々に同窓会なのでみんなと会うことになってましたが・・・
結構、小学生だったメンバーが高校で集まっていたらしくなんと玉木さんまでもが・・・(もっと でかなりいい人になったのにさらにいい人にw)
もう、なんか本当に懐かしく思えてくるそんな感じがしました・・・^∀^

で、何故MAHO堂が復活していて・・・あの方 マジョリカとの再会(勿論人の姿で)今回はずっとこのまんまらしいです^^;
あと、見習い魔女にも戻れた!? さらに あるお方の封印を解いたので一般人にバレても魔女ガエルになる呪いもなくなりペナルテイがないのですが・・・
あまり、魔法に頼らなくてできるだけ自分の力で解決しようと自分達のルールを作ることにして・・・
どれみさんらしいなぁ〜 と、思いましたね^^

まぁ、やっぱりたまには魔法を使うこともあったりしますが・・・
ほとんどいまのところ魔法はあまり使ってなくよく解決できたなーーと、思いました・・・


しかし、アニメを全部見てないと分からない過去にあった話しなどしますが自分は全部分かったりしました^^;
しかし、アンリマーは1度しか出てこなかったOVAアニメなのによく出せたなぁ・・・^^;

ともかく、ここまでー もう、本当に読まないと損をする話しばさりでしたよ!?これは買うしかない!!(620円ぐらいですし)


あと、5万部売れたらドラマCDも出るらしくもう5万部いったのではないでしょーか^^;

さらに、50万部いけばOVAアニメ化・・・・・・・してくれないかなーと、思ってます^^;(やっぱりこれが一番希望しますね・・・)

ではではここまで見てくれてどーもでした♪