洞窟物語 ノーマルエンディング^^;


んー、本当にサッパリしないエンディングだ;;

カーリーさん可愛いけど見捨ててしまったのでノーマルエンディングになってしまったんですよねぇ・・・


飛竜ちゃんほしいわぁーマジカワイイ!!

珍しく集合するところですがこれで最後なんですよねぇ・・



やはり面白いのですが最後らへんから何度がかなり上がってますからねぇ・・最後の洞窟はゴリ押しでなんとムリです

ラスボスとの連戦はパターンさえつかめればなんとかなりますが・・・

ともかくまず誰も犠牲にしないことを目標にしなきゃハッピーエンドにはならないのでしょうか・・・マジで気になります・・・
本当のエンディングが見たいので今度こそクリアしたいと思いますます!!