洞窟物語を完全クリア!!


これは不意打ちすぎるww

ここで分岐でしたねぇ・・・ここは普通に助けてしまいました^^;

マジこのトリオ 可愛いです^∀^

助けられなかったカーリーを今回は助けられました^∀^
本当によかったわぁーまさかボス戦の前にあるあれを使うことになるとは・・・

カーリーさんとはぐれてまた再会しましたが記憶と喪失ですと^^;

最後の洞窟はキチガイな難度でしたわ;;ムズかしすぎでしょ!!アレ!!

ボスだったのが普通のマップにいるって^^;耐久力もハンパないです^^;

なんか、どーみてもムジュラの仮面の月を思いだしてしまう・・・
このラスボスは怖かったですわーど、りで12以上なワケだ・・・

バルログ最後はメチャクチャかっこよかったですよ!!

いいエンディングでした・・・


まさにハッピーエンドだけど助けられはかった方はやっぱりいましたね;;

いい作品でしたがほかにやりこみ要素があるらしくけっこうさくさく進みますのでまたやりたいですねぇー


もう一人の主人公とも言えるカーリーさん
カーリーさんかわいいよカーリーさん^q^(ぉぃ)
が、最初に出会うカーリーさんの部屋の隠し通路に『カーリーのパ○ツ』が手に入りますが・・・
制作者さんGJですわ^q^(ぁ)
普通にとそのままパクることもできます(ぁ)
勿論、自分はそのままクリアしましたよ!(ドヤァァ・・・/うざっ)

うーんなんとなく