学園アリスがそろそろ最終回ですと!?


タッチの26年後の話しが漫画化するですと!?これはすごいですねぇ・・・
今までも野球漫画描いてましたし^^;

満面の笑みが逆に怖い^^;wiiの間で無料配信してたので見てみました
1話^∀^

身長がちがいますねぇ・・・それとも足元の高さがちがうのですか!?

うわぁー本当に同じ作者が描いたとは思えませんですね^^;

いつも 『あっかり〜ん』なのにこんなに目立つ壁紙がww

ちょwwウワサで聞いたとうりここまで来ちゃったのか学園アリス^∀^;
これは付録のマウスパッドですがハズくて使えないです^^;

600万部とはすごい!!しかも、161回目とはすごすぎる・・・
やはり新キャラがいまして知らないキャラや居なくなったキャラまでいましたね・・・
委員長のメガネの方はどこか都合で行ってしまったのでしょうか・・・


にゃん・・・!?NHK大丈夫ですですか!?

にゃんのポーズ
色々と大問題だ^^;

あぁ・・・狙いなんですね1話しで・・・あと、コフレとシフレが隠れてるだけです

つぼみさんメガネはあまり似合わないと思うのですがねぇ・・・