『さよなら らむりん』・・・だと・・・!?


!? 自分はこのタイトルを見てなくて話しを見たのでストーリーの中でどんどんフラグがでていたので見てみましたがショックが大きい;;

らむりんさん・・・いいキャラでしたね;;

もう、この4人じゃなくなんのかぁ・・・

アニメが3Dになるですと!?しかもシリーズも変わるらしいです・・・
しかし、これで温いアニメになってしまいそうです;;

ちょ!?にゃっきいってあのNHKの虫の方かよ^^;

引っ越すことを言えずにいるらむりん・・・

!?ここに来てまさかの初代のトレイドマークだったリボン・・・・うぅぅぅ・・・

うわぁ〜ん;;この泣き方は演技ではないと声を等して分かります・・・

もう、泣いてますもん;;

が、なんとか別れを最後に言えたのでよかったってことになりましたが・・・
うーん感動した;;

しかし、本当にに何故今ごろなのでしょうか?どうせなら世界観も全て別物にすればいいのに・・・


今日はらむりんが引退してしまいましたが他にも引退したキャラは居ますね


『レオン』 しまじろうの従兄弟で結構出番はありましたが何故か数年していなくなりました

ドット兄弟 いつの間にかいなくなっいたらしく何故
いなくなったのかのエピソードがなかったです・・・
ドット カラクサ ペイズリー・・・この三兄弟はいいキャラでしたのに・・・

そして、今何故が『らむりん』と・・・
こーゆうことです;;
しかし、これで分かったのは初代のころから数年たった時代なのだなーと、わかりました^^;
ではでは・・・これからのしまじろうのアニメも期待したいですではでは;;
スペシャルで過去に出てたキャラを再度だしてほしいなぁ・・・
ではではー 見てくれてどうもでした^^;