スマイルプリキュア 12話 キャンディさんがんばる


イカ娘の作者が描いた公式イラストですねこれはスゴいゲソww
イカ娘→キュアピース の中の人ですねぇ・・・

寝顔が かわいい!!自分もこんな純粋な時代にもどりたいなぁ・・・

やっぱりこう見るとディーメンさんに見えるww

悪い顔をしてますねww

なに、このお嬢様キャラはww

ポーズがwwwこれはスゴイwwww

顔wwウルフルンさん可愛いよ〜!

おぉ、早くも新コスチューム!!

これ、どー見ても 花咲つぼみさんに見えるww

倉間さんww片目が見えただと!?

フェイくんとても軽いところがいいですねぇ♪

こ、これは気まずい^^;最初に見た話しなので後で
みるとなぜ気まずいのか分かりにくいましたww

キュア
ハッピ〜♪
どー見てもそう見えるwww
この先生はスマイルが口癖ですし

!? イヤァァァァ!!!!

これは怖いwww 怒られただろうな・・・

目がwwキラキラしてますね

マジ天使やぁーしらたまさん〜〜♪

っっ!? 
・・・・・・・公式ぃ・・・・・・・ギリギリですよね・・・・・・・子供だから・・・・・・・うん!!(900歳ぐらいらしいですが/ぇ)

ゲームでも色々とヤバイww

くノ一は可愛いですよねー

キム・ポッシュブルはなかなか面白いかったです
リロアンドスティッチの影響ですかねぇ・・・