今日はゲノセクトが配信〜!


もう、子供アニメじゃないよね^∀^;
かわいすぎるだろ!!

あの、メガネの方もこんな性格になってしまって;;

ドラゴンボールのヒロインはかわいい子が多いですよね〜^^;

毎回服装がかわるブルマもよかったですよね〜

このころのクリリンは^∀^;

魔理さに見えるよねぇ〜この格好は^^;

かわいい子なのだけどくしゃみで変わるのが………

小さい頃が一番すきでしたねぇ〜大人になっても美人でしたが^∀^;

『俺はロリだからな』とヤムチャが言ってたセリフが印象的でしたわ^∀^;
でもこれはあかんわ〜

小さい頃はよかったのに;;

ちょ!?トゲ片棒!?公式が病気wwww
恐ろしいみみりんww

…………!?
あれ!?これなんて言うマリオギャラクシー^∀^;

みみりんヘブンズ状態wwもう、しまじろう終わった^∀^;

にゃっきいさんは本当に体操選手になれるぞ!?
体やらわかすぎ^∀^;

ちょ!?な、なんて寂しい; ;

イカ娘に見えるヘアスタイルw
これじゃイカ男じゃなイカ!?

驚くところも可愛すぎるヒロイン達^^;

可愛すぎるわ〜かき氷でw
本当にスタッフも10分アニメだけど力入れてますね!

ヤバイかわいく見えてしまった自分は病気…………^×^;

本当に今回は神回でしたね〜
なぜスマプリは駄目だったんでしょあれは;;


ゆきんこちゃん可愛すぎてた辛い……

このアンパンマンはエry…………

リア充め凍結しろ!!(ぁ)

ヒカリさんもブラシするんですね^^;

今回もゆるゆるすぎる話しでした………

まさかいきなり戦うとは^∀^;

これで全種類のポケモンはゲットしてますね〜
あとはゲノセクトのひこうフォルムとかありそうだから期待ですね^^

か、かわいい^^;

クスコのイラストってこんなんだったけ^^;

うおっまぶしっっ!!!!!!