洞窟物語3Dをプレイしてます!!


やっぱり何度プレイしても面白いですよね〜

スーの顔がやはりエry^∀^;

なんて汚いジラーチなんだww全世界のジラーチの中で一番リスクが大きい分願いがかないやすいとか

なに、この大阪弁ピチューは^^;

ここは泣いてしまうわなぁ;;

ちょ!?まさかのともぐry
バスラオさん;; まぁ、仕方ないかなぁ・・・・
アニメでもオクタンの料理とかありましたし^∀^;

特に倒しても何もないんですよね;;

これは少し怖いですが弱肉強食だからしかたないよね………

本当にリアルになりましたよね〜!!

ちょ!?目がw


カーリーさん3Dになってもかわいらしいw

これはもうお約束ですよねっ^∀^;
まさか3DSであるとはww

おんぶ犬めっちゃかわいらしいです^∀^


トロ子…トロ子……!! ; ;

ワドさんの目が^∀^;