星のカービィのアニメのことなど


本当にペンギンの着ぐるみを着てるメタナイトはかわいいw
でも、けっこう歳をとってると言う設定らしいですね^∀^;


カービィ達もかわいすぎですよね〜


ベニカゲは永遠の伏線のままなのでしょうか;;
2期はよ出て;;

この話しは重いですよねぇ・・・本当に泣いてるフーム;;

なんでこんなにかわいいんでしょう^∀^;

うんかわいい


まさかのドラゴンボールZ新映画化!?
早く見たいですようん!!デマではないようですよ!


カオスな回でしたよね〜

グルグルのニケかよw

か、かわいい!?


本当に嫁にしてもいいと思うけど イッキさんもったいない…………

フームが欲しがってたフィギュアのカラテキッドカッコいいんですが
あっさりやられたのが残念ですよね;;

この話しはトッコリが主役でいいですよね〜

ひねくれてますが憎めませんよねー!

スタッフの本気^∀^;……………

カービィを秘送!?じゃ自分が買いま(ry

海外のCMの技術がすこいですよね〜


街でこんな戦車を出すとか^∀^;

メタナイトさまカッケエエエエ!!

海外のウルトラソードもすごいです!!

なんかオリジナルに描いたカービィのアニメらしいですCMの
しかし、何故 カワサキが混ざってるし^∀^;

ブレード『ちょ!?カービィ殿!?』

なんかアニメで見るとやはりこう見えるww