毛糸のカービィなどをプレイ〜


ナムカプのコラボはカオスでしたが面白いですねぇ^∀^;
クロノアとかにつられたので・・・

ロックダッシュも最後のやつもやりたいなぁ;;

く、口がない たろすけw

アーサーさんかっこよすぎるけど声がマダオ^^;

たろすけはこんな性格なんですね^^;
まぁ、声がグルグルのニケだし^^;

クロノア達をナデナデしたい気持ちは分かるなぁ……………

ここのみんなが驚くところはよかったですねぇ〜

アーサーが^^;しかし、みんなかっこいい!!

アンディさんかわいいよぉ!!

ワキューレは少し知ってるのでこれは感動しました〜
敵を倒しても結局こうなる運命なのが残念すぎるゲームです;;

!?  つ、ついに出たな!?おねいさんw
しかし、引くわ〜流石に^^;

痛い痛い痛い痛い痛い痛い^∀^;
初めに見た京子教えてやればいいのにT T

なんかみつどもえみたいなイッキ達ww

ポポロクロイスのアニメはいやはり何度見てもいい!!

エレナさんはお美しい!!空白のエレナさんの冒険の話しも出してほしいなぁ・・・

ル、ルナさんが うおおおお……!

この親子はいいですよね;;

作画が
気合い入ってますね!!

フアンタジーじゃなくなってますがこのガミガミ回はガミ回ですよねぇ〜(ぇ)

大きく変わりすぎだこいつら^^;
あと、オレとか言って女の子っぽいのは女の子だとか(ぇw)


可愛すぎる世界観ですよねぇ〜

リア充ほつれろ!!(ぁ)

カービィのライストも可愛すぎますよマジで!!!!!

戦車はすごいですね

この怪獣が最初のボスかぁー

プレイしていなきったのでやれてよかったぁ!!!
これで全カービィをプレイできましたぁ!!!!