ポケモン歌っておどry のコンサートの生放送見ました〜

見ました!!まさか生放送でみれるとは………
本当にいい時代になったものですよね;;
プレミアの方達に押し出されるほどの満員でしたからねぇ〜
色々とこわかったわぁ^∀^;
しかも、無料でのライブだったらしく本当に行きたかったなぁ〜抽選ですけど………



うおおお!!ここは感動するよ!!ED曲もいいのでさらに;;

オーキド・ユキナリさんの若いころの話はよかったですよね〜

本当に小さい子分からないだろうなぁ・・・
りかさん サトシさんかっけえええええ!!

もうこの歌はいいですよね;;

エンテイなつかしすぎて涙がでましたよ;;
ママさんは本当にいい人ですよねぇ………

ここのイラストは素晴らしすぎる!!

まさかあのヤンデレさんがプリキュアになるとはww

うわぁー作った人プロすぎる^∀^;

ゆうなまは少しやってましたが
こんな貯め対策で簡単にストーリーモードをクリアすることができたんですね^∀^;
こけ強すぎるwww

なかなか熱いバトルだったなぁ…………

ここはほのぼのしますね〜

本当に生放送見れてよかったわ〜見てなかったら本当に後悔してましたよ!!
ポケモンファンなら見ないとファンじゃありませんよね〜

ゴルゴさんww天テレも司会してたからなぁ…………

きたぁあああああ!!本当に嬉しいですよ!!!
ロケット団帝国のラジオにもでてましたしね!!

みんなすごいです色々と^^;

関西弁でしゃべるセレビィカーはインパクトあったなぁ〜

関西弁と言ったらあの方www

モロ泣きした;;

サトシが色々とものすごく覚醒するんですよねw

すごいAAだw

ドレスのハルカは可愛いですよね〜


懐かしいついにアルセイルですかぁ〜

この歌はほのぼのしててよかったなぁ〜

最後まで見せてもらって本当に感謝です!!またこーゆーイベントあってほしいなぁ〜!!
ポケモンがさらに好きになりましたよ!!
もちろん生放送もありでまたやってほしいです^^;
ではでは〜