ロックマンエグゼシリーズと洞窟物語3Dなど


間違えせて買ってしまいましたよ・・・・ゾロリ^∀^;
CD付きのアレを買いたかったのですが;;


あと あつまれピニャータレア社好きなのでなんとなく^∀^;
こんなに買ってしまいましたわ〜
まぁ、安かったしw オプーナは良くも悪い評価と聞いてましたが分かったきがします^∀^;

かわいいナビって^^;

このお方は不思議ながらも美しいですよねー

ロールさんがいちいち可愛くて困る^^;

あまり出番ありませんよね〜
アニメじゃけっこうあるんですけど^^;

何故にGCwwしかし散らかってるな本当……

ここはきつかったなぁ・・・・

まさかのタイムアタックでの自由は武器や難度が選べるとは嬉しいww

エンディングはほぼ同じだったのが残念すぎます;;

強いと思いましたが まだまだ、こんなもんじゃないですよね〜2は^^;

パラレルでもまだこんなことやっちゃって^^;

ま、まさかのロックマン熱斗のナビに転生した兄だったとは………
アニメでもそんな設定あったけ?

色々とヤバイな〜

ここからつづけて2をやります
ケロさん懐かしいーアニメで見たことありますが可愛いですよね〜

ザコナビにしか見えませんが泣かせる;;

修三並みのテンションw

カットマン2でやっとの登場w
性格がそのまんまだったのは嬉しかったわ〜


ツンデレさん………

じばくとはお約束的な^^;

今回も大きくイラストが変わるんですね〜
これからどう変化するのか楽しみです!!

おいおい やいとさん^^#;
ツンデレすぎるわぁ………
しかし、本当にタマゴのからを被ってるクロヒヨコに見えるなぁ^^;

いやいや、見たくないわ^^;
でも、アニメは可愛すぎて氏ねる……(ぇ

ここはビビッたなぁ……

この方はコロコロで見たことありますが本当によくできてるなぁ………

なんで毎回ついてくるだ^^;

色々な色があってメンドーだったよフリーズマン^^;

本当によく捕まるなぁ〜ロールさんは^^;


プリンセスもお美しいです〜
しかし、まさか黒幕とは^^;

ここは驚きましたまさかこんなこと言われるとは………^×^;

クリームなんか甘そうな国ですね^^;

まさかこの後あんなことになるとは;;

今度はどんな風に登場するのか気になる〜

よかったよかったわぁ;;

ここまできてこの話しですか^^;

なくデカオさん……

ここは感動して当然ですよね!

サイトスタイルは漫画で見たことあります!なんか速い段階で出てましたよね^^;

普通ならも氏んでますよ^^;
壊れてまってるし^^;

まさかこんなに早くもシリースに登場するんですね^^;

これがファルテのコピーとは思えませんね〜

しかし、ファルテの悲しい過去の漫画を見た時は心にきましたよ;;
理解されないって辛いねぇ………


ブライトさんはなんと元ネタなんでしょう^д^;



やきもちなんですね^^;

目覚ましがわりにできるとは本当にうらやましいペット………

デカオさん生きてる………?

まさかのやいとさんの入浴シーンとははw

懐かしいすぎるエアーマンさんwでもこのエアーマンはすぐ倒せましたが^^;


ふぅ……なんか長かったなぁ^^;