毛糸のカービィ クリア〜


メタさまはやはり毛糸になってもお強いです^^;

まさか、こんなロケットシューティングがあるとは!!

メタさま本当にカッコエエ!!
これ見たら誰だって驚きますよね^∀^;

操られてたのですがこういうデデデもかわいいですねぇ〜

毛糸のワドさんに捕まってるかわいいんだけど^^;

イカさんの頭が^^;

涙を流していたクマが笑顔になるギミックはいよかったなぁ〜

おもちゃがテーマなステージはマリオランド2を思いだしますw

かわいいんだけどねぇ………

まさかカービィの世界で不死鳥が出てくるとはww


さすが、冷静だなぁ〜メタさまは!

慌てるデデデさん

このがくぶち家に飾りたい!!
商品化してくれぇ!!

ここはいちいちと面倒でしたわ^^;

ここはミス対象にならないんですねぇ〜
どんなにミスしなくても必ずこの天使を見ることになっちゃうんですね^_^;

まさかの本体が杖のほうだったとは思いませんでした^^;

これはまさに戦争ですね^^;

さみしい顔がたまらなくかわいい^∀^////

とりあえず今はこんな感じにリフォームしてみました!
ハーレム状態ですねぇ〜まさにw(ぇ)