アニメのポケモンのこと


やはりこのふたりぐみがいいですよねー
ソーナンスロケット団が悪くなる前ぶりで・・・本家のロケット団に置いてきたんですよね;;
10分ぐらいですがメロエッタのリサイタル前のストーリーで公式で動画配信しています^∀^


このカットインはなつかいww

やはりこの二人はシックリきますよね〜
今じゃあまり関連しませんが;;

この技は初めて見たのはアニメでして衝撃的でしたねぇ〜
皇帝ペンギンはww

カ、カズじゃないかぁ!?
でも、この組み合わせはないわーと、思いましたよ^^;
なんでダンボール戦機は悪役なんだ^^;

ありえないスマブラだけどやってみたいわ〜

これはすごいww

作った人スゴイですよねぇ〜
しかし、一つ一つ細かいわ!!

久々に風タクをやりたくなったなぁ〜


アイリスのキラキラ目がかわいすぎるぅぅ!!!!

この『ハァ!?』って言う顔がいいですよね〜


ヤブクロンがかわいく見えるw

やはりチコリータは可愛いですよね〜
本当に愛くるしい!!

このニャースの顔が^^;

メロエッタさんは本当にふつくしい…………


うん、ふつくしいよね
何げにハーレム状態のピカチュウww
ツタージャ(メス)チコリータ(メス)メロエッタ(性別不明)ですけど^^;
性別不明なの知ったらどうなるかなニャースは・・・
あと、サトシのピカチュウは一様オスですかね^^;


カビゴン可愛いですよおおおおお!!
このハート型がかわえええええ!!

何げに美味しいいち^^;


ニャル子さんのクー子の声なんですか^^;けっこう似合ってますが………

足短っwwwww

やはりサトシさんの色違いのヨルノズクは見慣れてるのでこっちがいいですよね〜♪

口にヘドロばくだんっておいww

色違いのダークライさんもカッコイイ!!