洞窟物語3D ノーマルクリア!


この表現は色々とヤバいでしょ^^;

やっぱり助けだすといいですよね〜♪

3Dになってさらにリアルになったなぁ^∀^;

ここはやはりこれを持っていかないとなぁ!

バルログは3Dになってもかわいいww

イーブイとか誰が捕まえるのかなぁ〜
なつきどで進化しそうな気がします………

7回目の今回はイケメン声優のポケモンのデントやイナイレの吹雪くんもうやっている方ですw
デヒュー作品は吹き替えって^∀^;

ぬ〜べ〜の雪女は可愛すぎますよね^^;

もう、子供じゃないLvですよねうん………


やっとここまでこれましたねぇ〜
あとはこの難関をクリアするだけですが3Dはリアルすぎて足場とかよくわからなくなります^∀^;
やはり、分かりやすいPCばんのほうがいいですよねぇ〜



ここは同じなんですよねぇ〜

きずながもらえたぁぁ!!
しかしなんであんな地下にいたのですかね^∀^;

キノコをねじりこむって^∀^;
もうヤバイやん…………

ミミガーマスクで反応が変わりますね〜
3Dの最後の敵との対戦もみてみたきもの^∀^;

しかたないよね…うん^^;

プ、プリニー!!プリニーさんじゃないかぁぁぁあああああ?!

プリニーの墓には吹きましたよ^^;
今までたくさんやられて;;
1000体のプリニーが主役の作品で自らの残機を減らして攻撃するところにホロリとしました ; ;

かわいい子ですよね〜竜の子供はw


ぎゃああああ!!崩壊!!!

ここは同じなんですね〜イラスト!書描き下ろししてほしかったなぁ;;

ナースバルログかわええですw


ここも再現しているとはすごいですよね^∀^

おやくそくw