スマイルプリキュア26話 キャンディがキャンディを!?


ベルさん当たっry

ほのぼのした祭りでしたね〜今回はw

前回のアレがなかったお詫びですか^∀^; しかし似合いすぎですよね〜

やよいさんが圧倒的髪型で^∀^;

キャンディがキャンディをなめるwww
しかも、普通に一般人の前で堂々と食べるなよww

欲望がないマジョリーナさんwwグアムなのにもったいないなぁ・・・・・・

あざとくてかつかわいいww
あと中の人繋がりでイカ娘3期のOPを見て早くこっちで見たくなりましたよ^∀^

恐ろしい子あおい

ナマケモノが可愛く見えてきた^∀^;

たまに『きんぎょぎょ』に見えてしまうわ〜一番最初に2等身に変わるアニメでしたからね^∀^;


ピカチュ・・・かわいいですよね〜
ダスダスさんw

上の方と同じ中の人なので……
しかし、最近よくしゃべるよなぁ^∀^;


この子らは本当になかがええわな;;

あおいさんの家族がやっと勢揃いしましたが
本当に出番ないんですね^∀^;

うわーお^∀^;

これは色々と痛そうですわ〜色々と^^;

あの〜なんで袋にリボンつけてるのww

『すっげぇキモいデザインだな!』
すごい引力ww

やはりヒーローファンのやよいさん^∀^;

ポーズがいちいち可愛くて困りますよ;;