ロボット系アニメなど〜


懐かし過ぎて泣いたわ〜ダイダンガー....
ヒロインかわいいですよね〜

このOPは本当に元気になりますね〜
本当に神OP曲ですわ〜!!


……………うん あざとい^∀^;

かわいすぎて困るよこの子^^;

なえg ではなくこのお方はカッコイイですわ〜
しかし、1章目の展開は本当にどんでんがえしでしたわ;;
最初から感動させないでくれよ;;そしてかなりあと味がわるすぎる終わり方で・・・・
あれは今後どうなるかとても気になりますが1章後のネタバレな画像とかダメなそうなのでちょびちょびとあまりネタバレがないように内容を書いていこうと思います^^;

これはあの声優のお方達が出てるところですね〜
皆さんすごいですね〜^∀^;

懐かしいアニメですね〜若本さんが印象的でした!

ウェブダイバーは懐かしいすぎる;;
昔見れなかった最終回が見れてよかったですよ・・・・・・・
しかし、ロボ系のヒロインはかわいry

モコナは初めてこのシリーズで知りましたわ〜
ツバサクロニクル にも出てましたし〜
同じ作者さん達ですからね^^;
カードキャブターさくらにも出てませんでしたが・・・それとも少しでてたのでしょうか!?

うわ〜覚えてないー^^;
レイアースのアニメは見たんですがほとんど記憶にないですわ〜
魔法剣士のロボットアニメだったですかね^∀^;しかし、OPはものすごく覚えてましたよ!!
いい歌ですよね〜

このマリオファミリーのイラストは見たことなかったです^∀^;

こんな追加イベントあるんですか〜覚醒は買いたいですが;;



ちょ!?ちびぞうくん!? なんであんな距離を鼻でジャンプできるんだ・・・バイキンマンのUFOも飛ばせる鼻力もありますし本当に昔は強かったんですね^∀^;


グレンラガンは本当にスケールがでかすぎるですよね〜
アニメ大きいロボットランキングにも入るぐらいですから・・・
マクロスとかもっとすごいらしいですね^∀^;
もう、最初は地上には出られなかった地下から出てさらに数年たって宇宙までいったり
そこの宇宙で手に入れたさらにデカイロボと合体して制御できたらさらに
宇宙の想像者的存在相手に自分のロボコピーで宇宙でバトルして
ついには月とか太陽系を投げたり^^;
あ、月ちがうか?
とにかくスケールが大きいすぎるアニムアメでしたね〜

しかも2時間以上で本当に力が入ってたアニメですわ〜

こうして見るとウェブダイバーとかダイガンダーとか小さすdry


ともかくいい映画でした;;