ダンガンロンパ2やローゼンなど〜


ダンガンロンパのヒロインはみんなかわいいなぁ〜
よだれが^∀^;

初めての外人キャラですねぇ〜

こんな顔してものすごくメタな発言してしまいます ^_^;


最初にやられそうとか^∀^;

かわいいですよねーうん!アサヒナさんのポジションの方だと思うのですかわ・・・

キラッw(ぅざっ/ぁ)
しかし、名前が『けいおん!』のメンバーの名前を一つずつとった感じなんですよね^∀^;
いいのかこれ…………!?

う〜んこーゆこは無事に残りそうですが怪しいです^^;

ここは驚きましたわ〜^∀^;

顔がポポロクロイス風になってたもので・・・

カナリアの顔が可愛すぎる^∀^///

なんでこのアンテナが^∀^;
普通は電球なのではないでしょうかw


この子もかなり重要っぽそうですよねぇ〜

ここは本当に天国な感じでしたがやはりあのお方が;;

唯一、男の子中で惚れてしまった
名前がガ、ガンダム^∀^;
可愛すぎでしょこの反応はww