とりあえずNewマリオ2のコースを制覇


砂の惑星はよかったなぁ〜
しかし、ユウナさんって本当に日本人なのか!?^^;
うつくしすぎる!!(ぉぃ)

がんばれゴエモンの旧サスケの中の人がジュゲムをやってるのはうれしいですね〜

わしって言ってますがかわいすぎる!!


まさかの宣伝ww今はこーゆー商品でませんよね;;

ルイージの色はなんで青なんでしょう^^;


なんか初期のキノピオは女って設定だったらしいですね^∀^;


ゴールドフラワーストックできるんですかw

ボーナスステージはよかったですよ〜
しかしまだまだ100万コインの道のりは長い;;

ピカチュウの中の人ですね〜しかし、ケモノの役多いですね^^;

このルイージの声って星のカービィエスカルゴンだったんですね^∀^;

家宝の銃っておまwwww
桃太郎関係ないぞwww

かわいい あしたのジョーが混ざってますね^^;

キャッシーかわいいよ…かわいい!!

このゲームはほとんどアニメな感じで数時間でクリアできましたが
なかなか最後はまさかまさかのとても考えさせられる感動的ないい話しでしたので是非やってみてほしいものです^∀^
あと初期のPSです

なんとか今度は自力でクリアできました!!最近は全然やってませんでしたからね〜
アクション系マリオは^^;

最近のまいんさんは色々と挑戦するんですね^^;


うわ〜後ろの子引いてるわ〜^∀^;
でもかわいいw