プリキュア25話 水着がないだと... ゲーム他


親父かっこいいが・・・

ささみさんは男勝りなところがええわ〜w

うん〜カオスなゲームですよこれは^^;

これが最新作のドラクエかぁ・・・買わなくてよかった^^;
しかもこのセリフ主人公バカにしすぎでしょう!!^∀^;
ごきげんな帽子ってwwwww

可愛すぎる妹^∀^

そろそろ自分が聞いたところの回になりそうです・・・

遊戯王で化身アームド!?ではなくなんか・・・本当になんだ?^∀^;
しかもこの格好でギャグ風になってるしww

らんまのPちゃんを思い出すなぁ〜

ごっついですが照れるところがかわいいです!!

クリアで解放された? ゴールドフラワーです・・・

最初はサンシャインフラワー(ヒマワリ)かと思いましたが・・・(ぇ)

!? ダメダメ!! 危ない!危ない!

カッコよすぎますよアカオーニーさんんんん!!

あざとい目w

まさかロボットがやきとり食うんですか!?

まさに不死鳥で何度も甦るフェニックスです^∀^;(たまに材料として/ぁ)

まさかのニワトリになったのに;;

共食いwwいいのか本当にこれは^∀^;_

かわいいけどよくお金とか払えるなぁ〜^^;

キャラクターデザインがよくてこのゲームは買ってよかったと思いました!!
フルボイスですし^^;
ニワトリの声はエスカルゴの人って^^;

かわいいですよ子のこ!!


半目^^;

ポヨは何度見てもかわいいです・・・
しかも今回心の中でしゃべったし^∀^;

なんとゆー悪役なんだ!! たまーーに面白いですこのアニメはw

中学生なのかマリカは^∀^;

一瞬ですがプリキュアに出てきそうな子が^^;(キャラデザインもその人だしな・・・)

これはあの伝説のイン○ーダーww
しかも、はなかっぱ でって^∀^;




なんとほのぼのな・・・ しかしいいのか?イ○娘の海の家はやよいさんの本業じゃ・・・!?

うんモテルなアカオーニーさんはw

まさにソニックさんのような残像www


主人公の作画の酷さに泣いた;;

ここはかわいくていいんですがねぇ〜♪

完全一致wwww

髪型がかわいすぎる!!


が似てる^^;