とりあえずNewマリオ2 クリアしました


映画のスペシャルがあったもので〜やっぱりアンパンマンの映画は面白い!!
うおっまぶしっ!?
なにこのサンシャインアンパンマンは^^;

自ら自分の顔を投げるとか・・・

巨大帽子なしルイージww

ルイージさんでもプレイできるんですがコマンド式なのがメンドーですよね^^;

キノコー1 の赤ノコノコがたくさんいる黄色土管入って写真のように3マス穴をあけてタイミングよくやると今回の無限1upですね〜
ただ2回だけでもMAXになります^∀^

今回も普通なEND……………だったかな!?

クッパ^^;

今回も巨大するんですか^^;

ここはいつもどうりですが・・・

カステラ姫がかわいすぎる・・・


なにこのダークネスな首なしアンパンマンはww
子供トラウマでしょこれは・・・

棒読みですがかわいいw

いつもの4人ですよね〜このアニメの!!
マンソンにはいつも助けられてたからな〜



で、マンソンって  だ   れ   ?

アスカさんの目・・・

体は宇宙でも大丈夫なのですか^^;

勢揃い回wしかし、人物増えすぎでしょう・・・・

にゃっきぃは本当に賢い子だわぁ・・・

しらたまさんマジイケメンかつ かわいいw

大人になる回は驚きましたわ〜
しかしリロ達が居なくなっただけでこんなに未来が変わるのか!?