ポポロクロイス 月の掟に感動した;; あと、ポケモンコンプ

とりあえず
ポポロクロイスは名作!!!ですね!!



かっこいいですよねガミガミさんは!!


この格好で言われましてもね^^;

カオスなパーティだわぁ〜これは
これで最後の感動シーンで登場させてたら台無しでしたよ^^;

しかし、みんなの古着や釣れた靴の張り合わせみたいな服でこうなるって^^;

ここはいいシーンだわ;;

ほのぼのするわぁ〜声優の気持ちが本当に伝わります!!

ガミガミの座り方ww

オタマロの合唱イベントがまさかの BW2のサントラ入りしてしまいました^^;

ここは我慢するガミガミさん^∀^;

うわあああああああ;;

ポポロ公式チート技^^; 鬼すぎるだろこれは・・・

これはおそろしやすぎる姿で・・・
ってこんな形体アニメでは無かったですね^^;

アニメやこのゲームでも可哀想でしたよね;;

ガミガミさんの顔が
驚きすぎ^^;

この形体でも一撃になります^^;

ドラ○えもんのコエカタマリンですが^^;

後ろ後ろw ガミガミさんの目がww

ミストバズーカでしたね・・・ ミストいらないのでは^∀^;

懐かしきEX装備初期の頃の青い鎧ですよね〜ガミガミといったら!!

まぁ、確かに3回くらい世界救いましたからね^^;

またな;;

ピエトロたちはゲームでは空気でしたね^^;
アニメではルナとかピノンとの会話ありましたが・・・

この協力がいいわぁ〜

これは変身してるガミガミさんw

この格好で言いますとね^^;

最後まで本当にガミガミさんぽくてよかったよ・・・

ここはもう涙涙;;

背中が切ないガミガミさん;;

うおおおお!!もう、やっぱりアニメ見てても感動できますよね;;

また、なんとかコンプできました^∀^

う〜ん苦労するなぁ〜

プニャーさんでコンプになりましたよ!!

とりあえず1ワールトクリアしましたを

今日の戦利品……ニューマリ2の予約特典が種ですが;;
あと、カービィ20周年と共にさくま良子さんの漫画も20周年になったってことで
色々な理由てコミックに収録できなかった話をオニパム式で詰めたマンガって感じですね!
自分が見た懐かしいものばかりで感動した;;
とくに絵本のみ収録だった『カービィ誕生』の話しも・・・

絵本ではカラーだったところがカラーではなくなったのはしょうがないですよね^∀^;

はよ続編作って!!!!

こらえてる………

ここはほのぼのしてていいですね〜

ここは反則やろぉ〜;;
桜ヶ丘との歌はやはりあいますね………

エレナさんかっこいいですよ本当に!!!!

ちゃんと自分の部屋に表彰状が飾られています!!