ポポロクロイス 月の掟 再プレイ

あぁ〜そう言えば  ま  た  DSi壊れたのでまた2週間またないと・・・

ずっと描き続けてましたからねぇ〜


それと自分がうごメモで描いたゲノry を実況のサムネにしてくださりまさかの自分のダメな絵がサムネなのにゲームわくのランキングではランクされてました^^;
下手な絵なのに色々とコメントしてくださってうれしかったなぁ・・;;
では^^;


衣装がすごいなガミガミ^^;

ちょ!?あーーーーー!!!

おいおいお前は^^;

ヨッシーストーリーで初めてみましたここにもw

ヘイホーたちが必死なところが可愛すぎる//////

車も懐かしいなぁ〜

初対面の敵でも礼儀正しいなぁ〜

初登場のメロンパンナちゃん!

律儀だな^^;


ここが生まれた(?)瞬間の場面ですね!

惚れわこのシーンは・・・

洗脳されてしまっている^^;

男には聴いてないのがモンバのみで音がオンチだから効かないと断定www

猫wwかわええwww

モンバここはマジ主人公でかわいいww

律儀ですねエレナさんも・・・でもここが感動した;;

可愛すぎる・・・

少し別れてしまうんですよね;;
しかしあのイナズマのこk(ry

容赦ねぇ!!なんか北斗真剣とか使ってくるし
超クロコネシア人にもなります本当に^^;

いいね〜ここは;;

ピノン「あ・・・パンt(ry」

ここはニヤニヤするしかない^^;

そ、そんな格好で言われても・・・・・

黒いルナさんww敵も引くわな^^;
でも言われてm(ry

だ  か  ら 

その服wwwww

もう目立ちすぎでしょう^^;

ナルシアEX装備がそろってしまいました^^;

ちょ!?お前ら^∀^;
ここでフラグですか・・・

アニメには出てなかった敵でしょうか^^;

ここは幻覚かぁ・・・・・・


かわいいな本当にw

もう、最初のアニメでは嫌なやつとしか見てませんでしたが
男らしく成長するんですよね;;

で、でかい^^;

これは怒るわ〜ルナさんww

太陽に○えろネタwww
遊びすぎスタッフwww

こ、これは痛い^^;