洞窟物語3D ゲームの予約と今日ニコ生ライブ見ました!

今あってます!! 忘れてましたが今まにあってよかった!!



かわいいですよね〜おみっちゃんw

おタマさんに乗られているカラスまるがうらやま(ry

これは昔だらこそできることですよね・・・うん・・・

このコンビもなかなかいいですよね〜


ママさんは本当になんであんなパンダと・・・ってかメカでも・・・なんですね^^;
成長機能もあるらしいし

子供時代のカラス丸・・・しかし、幼馴染みがかわいいw

ジョブチェンジがみんなかわいいですね〜
スーパースターはもう当たり前ですか^∀^;

ふにふにはほのぼのした感じのキャラはいいですね〜

とりあえず色違い 黄色メンバーを組ませましたがうこれも無理がありました^^;

デオキシスがしようできないのは残念ですね;;

ここのおやびんがメダロット一番かわいいシーンとも言えようw


洞窟物語3Dの発売記念としてライブをニコ生配信されました!
このメンバーは感動しましたよ;;

PCからの制作者さんがゲストトークしてました
一人で5年かけてあのゲーム量ですか!?本当にすごいですよねぇ〜


本当にに見てよかった!!見るべき!!!

これを見逃したら泣いてたでしょうね;;

早くプレイしたいものですね;;