舞勇伝キタキタが色々とすごいことに・・・

アンパンマン・・・ついにここまできちゃいましたか・・・って
過去にもこーゆのがありましたね^^;うさこちゃんでしたっけ?
あと、バタ子さんのぜn(ry)おっと・・・これはやばくて載せられないですよ^^;(本当にギリギリレベル)
本当にやってしまったなぁーと、思いました^^;

タンポポちゃんですねぇー


コーヒーパンマンとは新しい
・・・

ちょwwはながwww

コラショさんはピカチュウの人ですよねー

これは、なんと言うアニメですか!?

『しあわせってなあに?』ってアニメがとても気になります
僕と言う女天使とか^^;

ダンボール戦機でけっこう気になる人ですマンガでは出てないのに成り行きでまだ一緒行動してるってとこも・・・
もう、レギュラーかなこの子^^;
しかし、髪がキツネのしっぽに見えるような・・・

☆地獄図☆

ルゥさん可愛いなぁもう!

そしてこの顔ww
!? チキさん!?

この勇者の剣で戦うことになりますって・・・
『わざぼー』に見えるww この漫画のおかげでわざぼーの最終巻(一章)を買ってしまいましたが・・・
まさが主人公が・・・ry