スマイルプリキュア13話 アンラッキーすぎる・・・


そんなに楽しみでしたかー自分もこの時任天堂が京都にあると知ってたらさらに楽しみだったでしょう;;

珍しい、縮れ髪wwしかも、ジャージとは!!

ないわーこれ^^;

!?これは怖すぎるでしょう!?よく出せたなぁ プリキュアァ・・・

なんか、絵柄が違うように見えるなぁ・・・

くるくるwwキャンディ・・・しかし、う○tに見える(ry

かわいいなぁー赤オーニww

楽しそうですねー本当にw

ちょwwフーの目www

次回予告でなにやってるんですかこの二人わwww


あと、仮面ライダーも次回予告で見てたのでまさか同じ京都の話しが被るとは凄いですよねー
しかし、仮面ライダーフォーゼ完全にギャグ化してるなぁ・・・
なんか、BLみたいなヤバイ感じになってる人物がいますが・・・(ぁ/クールだったのに・・・)