いかちゃんやアウターワールドをプレイ


いかちやんwいまプレイ中ですがとてもおもしろいです!!!
海でのアクションがクスタフィーを思い出させてくれますねーこれは・・・

これは・・・

アウターワールドですwなんか中古で買ったのでやってみましたが山下(空耳)との脱出はとても面白かったですねー
かなり難しいですけど^^;

ドラゴン!?

山下がかばうシーンがかっこよかった・・・

ミントちゃん可愛いー

リリカさんはサトシの中の人なんですよねー


いちいち可愛い カブトボーグの使い捨てヒロインww

可愛い子だ・・・

!?

何!?

主人公のオヤジぃ・・・

このこわんこちゃんと言いますが 犬のようにきこえるww
しかし、可愛い・・・

この方はマジ天使ですわー

顔www

なんかゴエモンにでてくるカブキングに見えるwww