がんばれゴエモン外伝 wiiで配信したようですね


ロッコちゃんオワタ編をクリアしたのみ出てくる普段着です^^;
生まれたばかりで戦いに行きましたもんねぇ・・・
普段着ぐらいは見たいですわ^^;
しかし、かなりの難度でしたよ;;うん、泣くわこれは・・・まさにオワタ^^;

ちょw目ww

マジ美人だわーオーロラ姫・・・

カーリーさん!!最高傑作のゲームですよねーカーリーさんを操作したかったなぁ・・・(ぇ)

なにげかなりハマッてしまいましたよ!!これはフレンドを100人にしたくなりますね・・・

そう言えば wiiがんばれゴエモン外伝が配信されましたねー 時間がある時に外伝2をプレイしたいです
オカリナ姫(?)なんかゼルダキャラに見えるような・・・(ぇ)

アンパンマンにあんなこの言われたら惚れてまうやろ//// このシーンはかなり好きでしたね・・・(アンパンマンに恋愛要素とは・・・)

この、方はいいキャラでしたねー

ロールパンナちゃんマジ天使^_^