lbのエンディングを全部見ました^^;


自然すぎるコラボw

これが最悪のなつきどかw

このへっくんが可愛いなぁ〜〜^∀^

イヴ何げにプレイしててクリアしてましたがさらに真のグッドエンドがあるらしくそれを見るために何度もやり直しました^^;


この選択で変わるんですよねぇ・・・

これが真のエンディングかぁーキャンディを使ってないかつ好感度や器物を壊さないようにすれば見られるらしいです

うわぁぁぁぁ!!ここ感動しました;;

何度見てもエンディングとBGMは最高でしたわ;;うん・・・これはみんないハマるのも分かりにくいますね!!

ビュティちゃんですね^^; ボーボボ何度みても爆笑するww

田ボさんの初登場の回はとても面白いしとても手の込んだ作りだったので感動してしまいました!!

と、言うか全話が面白いんだ!!いぬやしゃのように完結編やらないかなぁ・・・