ドラえもん奇跡の島を見てきました!!


これはすごい壁紙でw

わざわざこんなにすご壁紙を描くなんてすごいですよねー


コロンちゃんかわいいですよ!!しかも、ボクと言う女の子wwアルルみたいですねぇ・・・^^;

で、買ってきたものや貰ったものですあと、メカさんの800円とか高い^^;

ポップコーンの入れ物がドラえもんを買ってきたしまいました・・・しかし、豪華だわww

実はラジオもやってたんですよねー
一様ドラえもん達がやってる設定ですがたまに本性がでたりしますww
面白いので是非w現在、13回続いています

黒魔女さんが通る!!』がまさかのアニメ化!? 元々は小説だったらしいですがw
主人公の魔女服がおジャ魔女に似てるような・・・あと、いちいちかわいいw
それと黒魔女に○級があるらしく普段の行いによって変化するらしいです
一人前にならないと呼んだ『ギューピット』さん(キューピットと言いたかったが風邪でうまく言えなかったw)黒魔女さんが戻れないらしく・・・
まさにおジャ魔女・・・
これからしばらくして仲間も増えるらしいので楽しみです!!

ギュービットさん少し黒い性格してますw
なんかサイボーグクロちゃんと気があいそうwww

アカネさんかわいいですよねー



とにかく映画はとても感動しましたねぇースッキリした感じのオチですけど・・・
とにかく色々とサラウンドがすごい!!ドドーン!!とか^^;
しかし、のび太とダッケが 『ルパンダイブ』 した時は驚きましたねぇ・・
スネ夫がいまさかの『どったの!?』と、発言wwwwww
これは知ってる方もいるんでしょうかね!?あの、バニーの方が言ってきたセリフですww
とにかく、今回暖かい目がありましたか!?自分は見つけられませんでしたが・・・

今年も本当に面白いかったです!!これからも見たなぁー
ドラえもん映画・・・てはでこれでー♪