『しまじろうのわお』が色々とすごい件w


101匹ワンちゃんのキャラですねー

うわーゾロリ懐かしいすぎます!! 
また、放送してほしい・・・

うぅ・・・この話しはとても感動しましたよ;;
そろそろ、この放送も最終回に近づいてました

ゾロリ先生かわええw

クロスビーダマンのヒロインですねこーゆキャラがいると和む・・・

こ、これがベイブレードの新・ヒロインかぁ・・・ちびですね(ぁ)

前作のベイブレードのヒロインだったお方 7年も立ってさらに美人なっとるしw

『にゃっきい』がまさかの『らむりん』の中の人だと!?

声優さんの都合ではなかったのでしょうか・・・しかし、このあとの動物の実写コーナーは残酷な写真やさらりとか怖いことを言う声優に・・・;;
あれかなりトラウマになったのでは幼稚園が見たら泣くぞ;;
アニマル横丁最終回が放送されていました・・・このうさぎは色々とすごかったですよねー


ちょwwwこのパロ大丈夫なのwww

最近知った他にも人間の子が出ていたので・・・


主人公は寂しくて自分の想像から生み出した幻覚と遊んで・・・(ry)
あ、本当にスミマセンです;;

おぉ、よかったなケンタ(くま)w

このーアニメは噂どうりなかなか面白いですねw

うわぁーこれも懐かしいw 再放送よく見てたなぁー
全70話とは・・・これはすごいです!!最終回はみた記憶がまだありますね・・・感動したシャウランさん;;