スマイルプリキュア14話 みどりさんが大食いw


可愛いなぁーみんな

りんごほっぺさんww可愛いなぁ3人とも・・・

なんとゆう うn・・・ではなくソフトクリームヘアーですねww

!?かなり大食いですねw

このモブキャラ達でプリキュア作れそうw
でも髪のヘアカラーが地味・・・ こうして見るとキャラの個性は分かりやすくなるとはこれで分かりましたねw

隣の方 逆転裁判のオバチャンに見えるww
しかも、なんとゆーシンクロww

ちょ!?これはww
おばちゃんx5wwww
『ゆう』さん声優ですと!?ハム太郎のまいどくん をやってたらしいですね!!
大阪繋がりとはこのことですねー

みんなかわいくてしょうがない・・・

あーただのデコルだったんですかー
でも、空飛べるのはかなり戦力になりますね!

この二人かわいいなぁー

モブキャラになってしまった奥の方達・・・寂しい;;

ちょ!?これいいんですかいw
金曜ロードショーだww

メモ帳がすごいぞこれは・・・普通に欲しいこのデザインw 商品化しないかなぁー

イナイレGOのワンダバ キーホルダーwwww
本当はセーラームーンのまもさんがうさぎさんにプレゼントしたキーホルダーですw
それにしても似てる・・・・

なんだと・・・彼女いたんかいタルト・・・

このプリキュアシリーズで初の男性が味方になったのでは!?かなり強いしw

ドヤァ・・・・・w
でもあの『兄弟!』はかっこよかったです・・・

プリキュア黒歴史と自分は数年前は思ってましたが今見ると深くて面白い作品と分かりにくいましたね・・・

このアニメは子供向けだけじゃないと思います!

ラブさん主人公の子孫!? 未来に来てるらしいです

ここ、マジカンドーした;;

うわーーーーー!!
かなり描き込まれた背景町並みなんだ・・・『このまちだいすき』のMAD作ってくれないかなー

いい最終回でした;;