おでかけレスターくんれれれのれ(^^; が鬼すぎるゲームだったw

何下に買ったこのゲームですが「アウターワールド」で出ていた主人公と同じ名前だったので^^;
しかも、同じところが作ったらしですねーこれは買ってよかったのですが
アウターワールドと似ててかなり難しかったですハイ^^;


あなごさん可愛いなぁー ニコニコぷよぷよで見れますこれは見る価値はあります!!

でええ!wwこれは吹きましたwww

これはおどろいたww

タイトルがまさに 自分がよく使っている(^^; でしたww
かなりカオスだw

酷いEDでしたwこんなにくろうしたのに;;

のびたwwwwwwwwww

どーみてもこの顔のび太にしか見えないんですけど^^;


ギャー!!色々とアウトw

コロ助久々に見たけど可愛いですねw

ののワさん可愛いよw

これは欲しい車ですねぇーかなり目立ちそうですけどw
しかし、初代から見てる自分としてはこんなに人気になるなんてとても嬉しいですよ!!ハイ^∀^