キモイルカが気になるこの頃w


キモイルカかっこいいんだけどセリフがww ワクワクを思い出すんだってww

カニパンwwこれって本当にあるんですかねぇ・・・

すきなアニメでしたけどねぇ^^;

カワイイな何げにこのイルカさんww

この方もキモイルカですねーww 子供向けアニメには思えない・・・

この声の方が円堂って言う^∀^;なあってるけど・・・

この無重力3D PSPvita用 GRAVITY DAZEです!!
体験版でしたがかなりやりごたえがいりましたよ!!
本当に純粋にすごいとしかいいようがありません!!!これは買いたいですねぇー
一つ一つが細かいので本当にすごいと思いましたもん!!
しかも、町の人に攻撃すると逃げる動作がちゃんとその子供からご老人までの声や動作まで違うのがすごいと思いますww
ついつい、攻撃しちゃうんですよーゼルダの伝説トワプリと似てますしねww

ギャーーーww 右下は・・・

まさかのお嬢様が参戦ですと!?これは嬉しいファイヤーボールは面白いですよねぇー

またこれかw