裏庭バージョンのルイージマンションを今ごろクリアw

ずっと前にやってクリアしましたがクリア後の裏庭をやっていませんでしたので
なんとなく始めたらまたハマってしやってオールクリアしてしまいました!!攻略本見ながらですが^∀^;

コツさえつかめれば簡単ですねぇ〜


苦労したところもありますが・・・表と違いオバキュームの吸い込みが2倍になりましたがライトの範囲が短くなったと言うところですかねぇ・・・
使いこなせればスラスラと行けますよ!!

まさかの2匹ぞろいとは驚いたwwww

この金はかなりのぐらいの価値でしたっけ?(ぉぃ)

このシーンはいつも感動してます兄弟愛が本当に伝わるシーンですねぇ・・・

一億ごえしてしまいましたwwこれが最高のAランクです!!
テレサもパーフェクトに捕まえてボスオバケも全て金わくにしました!!


いやぁ〜がんばればできるものなんですねぇ・・・

イナズマイレブンGO2C・Sの5話に出てきましたw
ベータ様本当にふつくしい・・・

あのー顔が・・・歪んでますよ!!

カッコよくふつくしいベータさまに惚れた//////

うわぁ〜〜〜なんつーかもう別人ですねぇ・・・
こーゆのは二重人格ではなく元から黒いんですよね^∀^;