タキ・・・、ウサミミ仮面に洗脳されました^∀^

ウサミミ仮面・・・なんと言うかもう最高な低いテーションのヒーローです!!
なんかもう・・・ハマってしまいましたよ!!洗脳されましたからねぇ・・・
メインテーマはとても最高でした!!
色々と酷い目にあっていくひいらぎさんですがかなり活躍しています・・・
マイメロディーのほぼ全シリーズに出ているほどの人気でスタッフも気に入ってるのかかなり活躍します!!
世界を崩壊寸前までのことをしてしまったので
ウサミミの契になってしまい夢を見つけるまでウサミミ仮面と言うマイメロでカードで呼ばれたら必ず登場しないといけなくなってしまい
いいことをするとスタンプカードを集り埋めると解放されるらしいのですが・・・。

解放された2期でしたがかみにラクガキしたウサミミ仮面を描いて強制召喚されてしまいますw
もう、呼ぶなと言っているが約束を何回もやぶり結局最終回までも解放されることがなかった・・・

まさに、赤ずきんチャチャのポピィくんのエガオンと似ていますね・・・

ポピィくんは大人になっても解放されなかったですからねぇ・・・
あと、元ネタはタキシード仮面ですと思いますww 
タキシード様は自分から変人してますしねww(変態紳士w/ぁ)


あと、最後のシリーズは全員2頭身になってしまうのですが(いわゆる手抜き)
この時代は初期より前の話しだったのですが!?

他の人が2頭身のウサミミ仮面が登場しました!!前からこの衣装あったんですねぇ・・・
あと、本当にイケメンでなければいつも使ってたイケメンビームはその代わりの人は使えなかったらしいですww


また、登場してほしいなぁー マイメロはどうでもいいから(ぉぃ)


これはひどいwwwww

ポーズwwでもこれがお約束になってしまうんですよねぇ・・・

鬼だマイメロww

姫様だっこww

タキシード仮面だwwww

ヒロインの作画 目がでかすぎww

これはタキシード仮面のちびうさを保護してたシーンと似てますねぇww

鬼ママだw

マイメロそろって悪女ですよねぇ・・・怖すぎる;;

まさかのクロミの擬人化www

あんた、もうヒロインじゃないぞww

ずっと見ていたら なぜか本当にかっこいい////
です

もうカッコイイ///

だれとくww
顔ww

うわあぁああああ 悪夢だw

ちょww耳がユニークだなぁ・・・
ミミひいらぎ可愛いぞぉww

ざまぁw みんなw

!?これは酷い

ついにここまで出世しましたw


いいぞもっと痛めつけろ!!ウサミミ仮面!!!

なんだかんだ言っていいコンビですねー

マイメロぉ・・・・・・

よしw

いいねぇー

おお!!カッコいい!!

まさに ☆地☆獄☆図☆

これはw

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!

最後まで;;

もう、ウサミミ仮面の単発だしてよw

おい、ベンケイww

アンパンマン顔がwwww

本当にユウナさんスタイルいいな(ぉぃ)

この子が・・・

この上の子が右の子と似てる!?ま、まさか・・・ママさん美人だったし・・・

これがエンジェルとの初対面かぁ・・・