やっとたまごっちのともみが帰る回を見れた〜

やっとこっちでも放送されました!!これは嬉しかったですねぇ・・・
最後の『親友じゃなくて大親友』が紛らわしいけど感動したなぁ〜〜;;
と、思いました・・・・・・・・・
しかし、親友と書いてた名前の子が可哀想と思いました^∀^;


ともみさんの友達の顔がみえない;;

うわあー本当にいい子だわーともみさん;;

ちょwwとめおかっち顔がww

ここわ感動しました;;

目金っち(イナズマイレブン)の中の人黒まめっち・・・カッケー!!

ここは本当に怒って泣いてるともみさんが現れてましたねぇ・・・

顔が嫌らしいw

!?ちょ!?

そら引くわなミサンガww本人の本性が出てましたw

まだ、ちびデビあったんですねぇ〜このまま増えてほしいですw

ハートキャッチの最終回あたりの変身を先駆けた技w
やっぱりプリキュアの映画はいいですねぇ〜〜〜〜♪