ポケモンのメガシンカかや アニメのことなど

2013-08-11-132529
メガシンカww メガガルーラww^^;

メガストーンってのがあってそれを持ってる特定の(人気があるぽk)ポケモンが進化するらしいですね・・・
戦闘中のみでしかも、一試合中1匹しかメガ進化できないのーか^^;

しかも、メガガルーラは 親子に愛 の特性で2回攻撃とかきあいのタスキがオワタww
2013-08-11-132658
バシャーモなんか4段階進化・・・ メガシンカですが^^;
2013-08-11-133213
コルニちゃんエロすww
2013-08-11-193732
たまげたぜ・・・ルカリオさんww
2013-08-11-193821
メガクチートさんアイリスに似てるなw

2013-08-11-195349
BGMも公開して本当に今回すごいなぁ・・・
2013-08-11-131812
昔のアニメはこんなにモロパンだったのか・・・ロリはさry
2013-08-11-154240
海底 の エンジャルちゃんですエンジャルちゃんはマジエンジャル!!
2013-08-11-155342
魔法使いサリーちゃんは いまでも通用する可愛さですよね・・
2013-08-11-155431
昔から思いましたが弟 マリオのつなぎだな^^;
後ろの幼女は!?

2013-08-11-155505
ポロンちゃんですね アニメオリジナルらしいですか
なんつーかけしからん可愛さ昔のアニメでこんなに萌えるとは・・・あなどれんっ!!
2013-08-11-155617
ぐぉおお・・・ポロンちゃんかわいいんじゃぁ!!
2013-08-11-155635
ちょ!? 見えてるよポロンちゃん!? 昔のアニメからエロいだなぁ・・・
2013-08-11-155924
ふぅ・・・やっぱりけしからん可愛さの破壊力!!
2013-08-11-160541
エンジェルちゃんの泳ぐシーンですな
2013-08-11-161836

タイガーマスクロリコンなんですね^^
2013-08-11-162448
タイガーマスクの後ろにひyなもの♂が・・・・
2013-08-11-165250
メルモちゃんのブルマ姿だと・・・!?
2013-08-11-184341
たまげたなぁ・・・後ろ姿ブルマだぜ!?

2013-08-11-184541
ここのブルマ姿のサリーちゃんは最高だぜ!!

しかし、ブルマーが廃止になったのは以外に早く90年代ぐらいらしく最近は2000年ぐらいかと^^;
色々と残念ですブルマ廃止orz
2013-08-10-213627

殺人事件が起こったのにのんきに食ってるww なれって怖いなぁ・・・ コナン達・・・
2013-08-10-214735

コナンのゲス顔ww
2013-08-10-213929_1_1
最高に殴りたいこの コナンの笑顔ww おいおい作画が酷いぞ色々とw
2013-08-10-212551_1
デデドン 顔だけ巨大化ww
2013-08-10-212551_1
はっとりさんの笑顔w
2013-08-10-224046
はっとりへいじ (・▽・) ポカーン

2013-08-11-003408
ふぁ!? ワリオピカチュウの着ぐるみきてるww
2013-08-11-004034
ヘイホーのカートをファルコンさん奪いやがったw
2013-08-11-004243

ウィリーさんにのっとるw
2013-08-11-005617
なみのりファルコンはかわいいなぁ・・・////
2013-08-11-012424
ポーキーこっちくんなww
2013-08-11-012606
卍 ファルコンさんじゃんーかwww
2013-08-11-013051
右に変なのが!?
2013-08-11-013111
ぎゃああああ!? 大地の汽笛じゃねぇw トーマスさんw

2013-08-11-014220

トーマスさんの通りますよw

2013-08-11-013157
あぁ・・・本当にファルコンさんは何を目指して・・・^^; 次回作でるかなぁ^^;
2013-08-11-013249
奪いやがったよワリオバイクをww
2013-08-11-013313
おま!? それ反則ww カッコいいですけど・・・ww
2013-08-11-013330
ファルコンさんバレルジェット 楽しそうに飛んどるなぁ・・・
2013-08-11-013428
ランドマスター奪ってきますた by.ファルコン

2013-08-11-013500
ハイドラさん色々なところでスカウトされて大変だねぇ・・・

2013-08-11-013610

緑コウラとかマリオ64やんファルコンさんw
2013-08-11-013621

でけえよファルコンさんww


2013-08-11-014113


ふっきだいww

2013-08-11-014136
カッコいい・・・すげえぇな・・・ゴットハンドクラッシャーww

2013-08-11-005558


ぐぅ・・・かわいらし妹さん・・・!!
2013-08-11-010412
このこらパーティ姿かわいい!! あと、となりのお父さんタヒと思ったら生き残ったのですごいなぁ・・・
あんなにフラグたてたのにww
2013-08-11-010653
ぐぅ・・・さらに幼いだと!?
2013-08-11-010853
さいころから胸あんのかw

2013-08-11-011221
可愛いんですけど・・・顔が同じw
2013-08-11-011627
ぶわぁ・・・

2013-08-11-012132
成長しましたな主人公さんw
2013-08-11-014533
ぐぬぬ・・・可愛いなこいつら
2013-08-11-014617
ここの顔プリキュアキュアピースやんかw パロって・・・恋愛ラボww
2013-08-11-014801

誰やお前!?・・・なんだイケメンか・・・って^^;2013-08-11-014905
悪役いわってんぞw
2013-08-11-015143
しょぼーーーん

2013-08-11-020411
もう・・・かわいすぎるなぁ//
2013-08-11-020446
こんな可愛い子に頼まれたら断れん!!
2013-08-11-021234
添い寝かわいいなぁ・・・本当にっ!!
2013-08-11-021343
こんな可愛い子が娘だったらほっとけん
2013-08-11-021731

本当にこんな素晴らしいイラストに憧れちゃうなぁ・・・