ポケモンのことなど〜

2013-10-26-100248

パンジーさん出番少なかったんですね^^;




2013-10-25-230455

わきがエロいな・・・^^;

2013-10-25-230709

もこっち 怖すぎる^^;

2013-10-25-232042

メタモンはメガシンカしたポケモンに変身できるんですねぇ・・・

2013-10-25-232824

懐かしい画面・・・メガシンカしたなぁ 3DS・・・


2013-10-26-100741

プロモは恥ずかしいのう^^;

2013-10-26-100757

あざとい

2013-10-26-105349

なんだこのツンデレ・・・

2013-10-26-110905

ゴーゴートはここで乗れたんか!

2013-10-26-114152

ユリーカさんビリビリw

2013-10-26-114211

ピカチュウにヤられた(意味深) ユリーカさんw

2013-10-26-114233

ユリーカさんのキラキラ目が本当にいいっ!!

2013-10-26-164349

ドヤァ・・・

2013-10-26-164432

ニャルマーのドヤァ

2013-10-26-164552

ペンギンなのにはがw

2013-10-26-164813

トゲキッスたんはかわゆい

2013-10-26-171135


ハーレム状態じゃないかw

2013-10-26-171249

ソーナンスとソーナノの対面はよかったなぁ〜♪

2013-10-26-171534

鳥に操られて翻訳したら俺と認証が判明^^;

2013-10-26-172513

ツクシ見たいですが違う女の子です

ツクシはゴールドが女の子と勘違いするほどですからね^^;

2013-10-26-172739

2013-10-26-172728

ラッキーさんの顔ww 可愛いけど・・・

あの、ハピナスのハッピーナース ってポケモンのアニメ回があったのですがタイトルから予想できない

ムサシとハピナスのあのシーンはまじ泣けたな ; ;

2013-10-26-172828

2013-10-26-172838

ふぅ・・・ウィンディさん可愛いぜ

2013-10-26-172902

2013-10-26-172917


ふぉおおお!! クルマユさん いいっ!!

2013-10-26-172943

2013-10-26-172958

フーディンさん嫌がってるw

2013-10-26-173814

欲しそうにしてるなw

2013-10-26-173826


いい笑顔です・・・////

2013-10-26-173842

悔しがるクチートさんいいw

2013-10-26-173931

このどうしたの? って顔もいいな〜♪


2013-10-26-174121


2013-10-26-174136

スプーン増えちゃったよメガフーディンww

2013-10-26-174239

ライボルトさんの頭がものすごい メガライボルトさんww

ソニックかよ・・・

2013-10-26-174336

ものすごい衣装になったメガチャーレムさん

2013-10-26-174429

メガクチートさん可愛すぎて本当に辛い なで回したいがポケパフレができん!


2013-10-26-174530

メガバンギラスさんかっこいい!!

2013-10-26-174935

アブソルさんはどやってもイケメン


2013-10-26-174946

後ろの翼ええわぁ・・・

2013-10-26-175258

メガジュペッタさんもおしゃれな感じでいいね

2013-10-26-175413

メガガブリアスさんはやっぱりよく対戦で使われるようになりましたわぁ・・・


2013-10-26-175527

メガギャラドスさん!

2013-10-26-175545

ふとましくなったなぁ・・・メガゴルダックも出て欲しかった・・・orz

2013-10-26-175642

メガカメックスさん〜!


2013-10-26-175725

ものすごいイケメンだなぁメガカメックスさん・・・

大砲ではなく口からハイドロカノンとかしますが^^;

2013-10-26-175844

メガフシギバナさんあんまりかわんな・・・^^;

2013-10-26-180655

フシギバナのじとっとした目がいいなw

2013-10-26-180739

ギャラドスも可愛いとこあるんだぜ・・!?

2013-10-26-180044

図鑑でもメガシンカを見れるのか

2013-10-26-180847

あのガブリアスさんが喜んでるw

2013-10-26-180938

クスクスなジュペッタいいなぁ・・・

2013-10-26-181011

おこ!?

2013-10-26-181128

ガルーラさんは怒ってもかわいい

2013-10-26-181336

かくとう エスパー なメガミュウツー

2013-10-26-182940

コナンおま・・・アッー!

2013-10-26-183343

ドヤッ!

2013-10-26-183413

ブイゼル 捕まっててなんかエロいです

2013-10-26-183450

ヒノアラシさんだぁ////

2013-10-26-183506

頭wwヒカリさん^^;

2013-10-26-183638

このシコザルエロいです

2013-10-26-183746

なんだこのショタ

2013-10-26-184148

四天王だったけ? ショタのころかわいい

2013-10-26-184559

シュ○ックに出てきそうな 長靴をはいたニャース(猫)ww 懐かしいなぁ〜