ポケモンXの旅 その11 ポケモンのアニメのことなど

2013-10-24-214132

振り返りましたが本当にベストウィッシュはよかったなぁ〜

2013-10-24-222803

どう見ても・・・サトシが胸に^^;

2013-10-24-225920

デントのお尻はエロい

2013-10-24-225952

タブンネ〜

2013-10-24-230146!

自分で夢見る乙女とか・・・この歳で・・・

無理が^^; 妄想する腐女子なんですね分かります

マコモさん・・・


2013-10-24-233912

後退りかわいいw

2013-10-25-082737

ついにマスターまでに!

2013-10-25-102904

懐かしいな〜 昔のニンテンドックス 3DSも楽しんでます!

2013-10-25-103021

クッパのマリオカートですね可愛いぜ・・・

3バージョンのなかでマリオ、クッパ、ピーチとそれぞれあるのですが

交換しない限りマリオとか手に入りませんがチートで^^

2013-10-25-103048

ピーチさん

2013-10-25-102918

2013-10-25-103314


UFO

2013-10-25-110533

やっぱり可愛いっす!

2013-10-25-110549

2013-10-25-110634

トゲトゲして痛そうだなw

でもカッコいい!

2013-10-25-111108

かわええ・・・w

2013-10-25-111126

2013-10-25-141643

2013-10-25-143009

高級な服がw

2013-10-25-143225

なるほど・・・2次元に住みたいと・・・腐じょ(ry

2013-10-25-150056

2013-10-25-150139

痛そうwそして可愛いww


2013-10-25-150435

ヒカリさん可愛い・・・やっぱりヒロインやな

2013-10-25-150522

ウルウルな目

2013-10-25-150635

これはこれでありですわw

2013-10-25-150716

メイドさんとミルタンク可愛いなぁ〜

しかし、タケシは本当にモテモテだった・・・

2013-10-25-155336

カスミさんやっぱりかわいい

2013-10-25-155432

カイリキーに捕まれるサトシ アッー!

2013-10-25-155419

カスミがゴーリキーに・・・薄いのが・・・


2013-10-25-155518

かえんほうしゃ 10まんボルト  れいとうビーム りゅうのいかり サイケこうせん ソーラービーム などなど 全てのポケモンの能力を極めた


ミラージュミュウツー とか小学生が考えそうなww だがそれがいい

全て集まりゃいいってもんじゃないんですよね

2013-10-25-155842

ミラージュポケモン は実体があるホログラムみたいなもので データやそのポケモンや人物の記憶で見たポケモン

などで実体化できるって感じですね 映画のエンテイや フリーザー サンダー ファイヤー・・・



2013-10-25-155930

やっぱりカスミはもうでないんかな・・・


2013-10-25-160014

心があるミラージュミュウ・・・ミラージュだから一緒に消えて ブワァ;;

2013-10-25-160234

本当にこの時はよかったなぁ・・・

2013-10-25-170136

何気にデートしてるサトシ


2013-10-25-170157


2013-10-25-170246


くっそかわえええええw

2013-10-25-170435

ライチュウさんは可愛い・・・////

マチスと対決して破れてサトシがピカチュウをライチュウに進化しようか迷う話は本当によかったよな・・・

2013-10-25-170744

これはやるやるw

2013-10-25-171039

ストーカーだわぁ・・・

2013-10-25-171118

女の子だったのか・・・しかし、結構おおき(ry

2013-10-25-181936

ゴリチュウさん懐かしい〜!

2013-10-25-200317

これは色々ひどいンw

2013-10-25-200331


伝説ばかり

2013-10-24-235842

強そう

2013-10-25-001259

ファ!?

2013-10-25-002026

こえええ お母さんバチw

2013-10-25-002406

退化・・・

2013-10-25-011301

イカちゃん!?

2013-10-25-011643

こんなことあったんだ^^;