マーヴェラス もうひとつの宝島 最終回


扇風機ですねわかります


ゲロゲロw


タツムリさんw 人間がこんな大きさじゃないだろww



く、くもはええ・・・・・!


そしてイケメンでした



約束破ったからだ・・・


ベット(意味深)

ざまぁw


怪しい・・・!?

シェフカタツムリw 料理される側だがな^^;

NHKで放送されてた ジャム じゃないかw 懐かしいなぁ・・・ねんどアニメ・・・見てたわぁ



酷いことしてサーセン


ミノムシって脱ぐとこうなってんのか・・・気持ちわry

激おこ!

スターツインズ地球防衛軍 ですねわかります


ざんすw

ポリーさんw

あぁ・・重要なものを!


ママックスww マックスと似すぎw ポリーのママさんはマックスに似てたからついてきたのか



ポリーさん普通にいい子でした・・・


こ、こいつ・・・タヒんでる!?


生き返るんかいw 兵士だけはw


アレを掘る♂


キマワリかわいいw


怒ってるところいいなぁw

可愛い風船


アリがこんなに飛ぶとはw

スルメになっていよ^^;


あの・・・方向逆なんですけど^^;


ぎゃああああ こ、こえ・・・!

デカイ・・・小さくなってるからって^^;


ポリーがツンデレたw

ラックロック祭りだぜええ!!



この国は小さくなってたんだな・・・探してた玉の力で




玉をタマゴと勘違いして・・・!

おいやめろw

大きくなったので楽勝です

本物のタマゴを手にいれた!!


やっとだ^^;

大きくなれたのか

ここで80こかぁ・・・

ファ!?

ポリーさん本心は主人公たちとついていきたいんだね・・・

今まで旅してきたし・・・

やんす鳥w


完璧にとうせんぼですわw


恥ずかしいこといわせんなよ////

大人のところを破りやがった・・・先生イケメンだぜ!

イタズラ心満載な先生


なぜばれんw


時のオカリナみたいだなここ^^;
64が出るすぐ前のゲームだし

ドラクエ4を思い出すステージ



鍵のレベルが上がるだと・・・!?


ギャー!? こえええ!!

アッ!


完全にトマトアドベンチャーのラストダンジョン アレサのロボット操作です

ありがとうございます



トマトアドベンチャーに見えない床があったなぁ・・・

ついにラストかぁ・・



あら、先生あっさり救出


先生よりラックロック(ぉぃ)


ついに4レベルまでにw


マジで60秒であせるわぁ・・・ マリオ&ルイージRPGの脱出ゲーw

ラストダンジョンはなんで崩壊するのが多いんだ^^;

せ、先生が思いってわけじゃ・・・

ディオン:どうぞどうぞ

ジャック:どうぞどうぞ

マックス:どうぞどうz...


ディオン&ジャック:じゃ、太ってるお前な☆

マックス:!?

ダッシュできるリーダーが残るのが正解でした





ちょ!? おま!?

キョドる



テコの原理ですな

お前ら^^;

ここまで制限時間があるから初見殺しだわぁ・・・


ヤバイぞ逃げるぞ!!


あっさりと^^;

うっきー!



こいつ・・・!

筋肉ムキムキ あまり出番こいつなかったがな^^;

最後までいいシーンがなかった^^;


だが、次回作はなかった・・・

いいゲームなのになぁ〜!

顔w

このシーン懐かしい!


結構いい成績だったのになぁ・・・パーフェクトで先生のアレ見せてくれry

ねこじるww グロいの苦手ですが猫すきだがらつい見ちゃう




酷い^^;



なんだこのトンボ可愛いぜ・・・

ポカーン


あまり表情がない^^;

イノムーかわいいじゃないか!

イノムーの喜んで目が見えた! つぶらな瞳やなw




ベロリンガ嫌そう^^;

マイリトルポニー達の 過去の回 まさかスパイク誕生のシーンとはw

可愛すぎる・・・

ふとももにキューティーマークとか本当にいいなぁ・・・色々とそそるw

衣装w

最初はこんなに内気だったのか^^;


どやぁ・・・

顔w

ハッピーも知らなかったのか ボンバーアフロw

そしてこの笑顔・・


可愛いぜ・・・

拒むベロリンガ


衣装がみんな可愛いなぁ・・・ポニー達


普段


ハグがやけに多いアニメ


このそろうところがいい

大爆走w

これはさすがに^^;

売り子かわいい


自分の望んだパーティじゃないと・・・^^;


これまた懐かしいキャラクターで

カモノハシ ペリーww

なんだこの美女は・・・!?

これがパイロット版 初代 マイリトルポニー・・・


ちょいと怖い^^;女の子もいるし・・・

この女の子もマイリトルポニーで3期風にしてくれないかなぁ〜

かわいくなりそう!

スパイク初代は敵がわで心優しいドラゴンだったのか・・・ドラゴンは悪役だったんだな初代^^;

う〜ん 昔は可愛かったんだろうな?

いい笑顔だ

ゲンガーw

ライボルトメガシンカはウマゴンの術から来てるのか^^;