アニメのことなど

カッコいいなぁ・・・


何でも屋みたいになってるw

激おこなカラスさん

ふおぉ!? これはいいシーン



仲良しだなぁ・・・・


いい笑顔だ・・・



ファ!? なんでこんなところに屋根におじいさんが・・・


6画面実況とかこれは・・・ないわぁ^^;

チーターかわいいw

深夜アニメになったからって・・・この表現は^^;

真剣(鼻水出てますが)

可愛すぎる^^;

いいなぁ・・・ここ

引いてる彼女w



本当に大変だったでしょうなぁ・・・


ここまで行くとは^^;


やっぱり違うんだね^^;

ゆめにっき3D何回見てもええわぁ・・・




セコムマサダ先生が3Dでも!


ともおのお姉さん美女やなぁ・・・

お母さんに・・・似てるんだわ^^;

なにこの萌えパーティ

タブンネタソええぞ!

ニャオニックやっぱりジト目がええわぁ・・・



体操服もよく似合うおねさま

最初みたら AZにゃん あずにゃんには驚くよなぁ^^;

誰でしょう


うっとり・・・///



やっぱりユリーカたんは可愛いなぁ・・・


ポケパルレで仲良しになると 表情がわかってピンチになると泣くんですか^^;

ユリーカw

なんで裸なんだサニー姫^^; 今は・・・貝殻ついてます・・・よね!?(ぇ)

ビリビリそしてエロい

この子が本当の選挙に・・・子供も立候補できる世界かぁ

幼きかわいいw


看護婦さんテンション^^;

看護婦の後ろおおい^^;



ドロンボーじゃないかw



耳をつかみたいなぁ・・・



赤らめ・・・


ビシッとかわいいw

こーゆーアニメやっぱりいいわぁ〜


モホオ・・・

にゃんかわ

この表情は・・・うわぁ^^;


引きぎみ





キバニアさんこうして見ると可愛いなぁ・・・



口を開けるとこんなアゴとかしてるのがわかりますね


カバかわいいw


なんだこのエロゲー



チアリーダーで武器みたいなのもってたらコスプレに見えるわぁ^^;


顔のバランスが酷すぎるこの作画w 自分も言えたもんじゃないですが^^;





デカイ



自分もモフモフしてみたいわぁ^^

この胸の角度・・・どう考えても変身だわ^^;

可愛いなぁ・・・


変人だああ!!

ここはかわいい

キラッ☆


まさかおま・・・

この影フリーゲームにもいたような^^;



流石 2位さんの進化前や・・・レアコイルかわゆいw



嫌がってるな^^;


ジバコイルさん片方の目しか反応しなくなった・・・ちなみに13番どうろで進化しました ノズパスとか


ひげで食ってンのか^^;


カバもこんなにかわいい

なでるとこんな風になるのだが^^;

うまそうに・・・


最近デカイ キャラが多すぎなんだが^^;


うっふん(棒読み)



うわぁ・・・色々やりすぎや!!


うっ!

子供より子供っぽい
アイドルw

大 中 小 の並びですね・・・はい^^;

ボーイッシュ

これはデカイってレベルじゃねぇ・・・

可愛すぎんよ!



ほのぼの

将来がたの・・・ry

この犬 ぐへへっ! ってオイww

ジト目が最高ですわぁ・・・

キュン!

これはかわいいw



よくのびるお餅みたいなほっぺた


この顔であるw

かわいいなぁ・・・

顔ww



イッタ・・!



ドヤァ

色々と引くわぁ・・


キラキラ目がいいw

最近アンパンマンの作画がさらに丸くなったな^^;



アンパンマンが小さくなった!?  大丈夫かなぁ・・・やっぱりやなせたかしさんがいないと;;


赤ちゃんにのってる・・・紳士・・・!?




ジト

ケンカするほど

カレーとラッキョのコンビかw


お前・・・まさか!?



ルスワールさんやっぱり可愛いなぁ・・・ いつギャルゲーになったたんんだポケモンは^^;


え!?

でもかわいいんじゃ〜!

ゲゲゲのげんちゃんw

レイフォースバカとか自分でww

カワイイじゃないか!


み、見えすぎ^^;

カワイイなぁ・・・これはプレイしてみたい


アカツキに似合いそうだが^^;

ミニかわいいw

ニャン太さんやっぱりかわいいんじゃ〜!


なにこコス・・・ネカマ!?(ぇ

メロンパン食べるこの子可愛すぎる/////