アニメやゲームのことなど色々

2013-08-10-150520
ルイージのサントラが届きました〜!

2013-08-09-181009
かわいいパターンの幼なじみヒロイン^^;

アタルとか うる星やつらじゃないかw
2013-08-09-181136

なんだ・・ギャルゲーでよくありそうなパターン^^;
2013-08-09-181752
戦車いかん世界平和っ!!!!
2013-08-09-181846
ストライクなんとかみたいなのだな^^;
2013-08-09-192247
眼帯秘書^^;
2013-08-09-202933
ひぃ!? ビッチの顔が!?
2013-08-10-010309

しんちゃんの女の子かわいいけど顔が^^;

2013-08-10-010347
しんちゃんうらやましいぜ・・・

2013-08-10-010418
ふぅ、かわいいぜおねいさん

2013-08-10-010451

最近のしんちゃんは胸強調しすぎっ!!

2013-08-10-010626
お泊まりか懐かしいな・・・


2013-08-10-010655

今じゃこんなのはホモダチって言うだぜ・・・
しんちゃん と かざまくん・・・
2013-08-09-230253
これは酷いな・・・こんなパロディしなくていいのに^^;

2013-08-09-230345
入院してるところもパロディするのかw
2013-08-10-063214
ぼっち・・・
2013-08-10-030058

これは・・・2コインで^^;
2013-08-10-043105
コロちゃんの中にミレミアムスターとか創造できんな^^;

2013-08-10-070506
ファンタジーな世界が多くなったな最近・・・昔っぽくていいな!!
2013-08-10-072106
見えないか・・・(ぁ)

2013-08-10-070836
またびらk・・・女の子座りしている にゃっきい さんかわええw
2013-08-10-072434
胸に傷が^^; しかし、大きいな^^;

2013-08-10-073000
かっこかわいいなw
2013-08-10-073601
あらかわいい妹じゃないか・・・!?2013-08-10-073536

うおぉ・・・どうやったらこう大きくなるんですかね^^;
2013-08-10-074326
腐女子などきんちゃんだわ危ない^^;

2013-08-10-074348
どきんちゃんの顔ww
2013-08-10-080439
ペッタンですけど可愛いんでおk

2013-08-10-074711
おっさん座りかわいいなクッパさんw
2013-08-10-075526
ふぁぁ!?
2013-08-10-081500
照れかわいいな///
2013-08-10-084955
かわいいんだぜ・・・///
2013-08-10-085052
お姫様なのに優しいとか理想の姫さん

2013-08-10-085240
ふぅ・・・なんで最近大きいのが多いんだか・・・

2013-08-10-085335
ぷにぷにしたいですねハイ
2013-08-10-085745
天使だな///
2013-08-10-085631
また利用されるオニオンww
2013-08-10-085836
なにこの表情エロい^^;
2013-08-10-085657
アンパンマンがゴーグルとか珍しいw
2013-08-10-085931
事後☆

2013-08-10-090705
割り義っ!! しかも、守ってるしw
2013-08-10-090757
チーズ^^; 山寺さんなんですよね声・・・今でもその役をやってるなんて偉大ですねぇ///
山寺さんの歌は ジグザグが印象的^^;
2013-08-10-090822
ばいきんまんの NINJA!
2013-08-10-100346
おぉ・・・色々と豪快なお方///
2013-08-10-100438
可愛いのですが残念な・・・
2013-08-10-100501
ドリランドなんでこんなにえろく・・・だがいい!
2013-08-10-103421
イナバウアしてるみたいだなw
2013-08-10-104049
アラジンだと^^;
2013-08-10-104204
ショタアラジンを追いかける図
2013-08-10-105936
こむすびまん 初登場回・・・親子に見えるなやっぱり^^;
2013-08-10-110403
に、にあわぬっ!!
2013-08-10-125307
チョコレート同士でなにを^^;
2013-08-10-125335
前も見ましたが アンパンマンで もろパンチラとか^^;
なんでこんなことを・・・スタッフ・・・
2013-08-10-125431
貼り付けられてますね^^;
2013-08-10-145107
やっぱりおむすびまん と アンパンマンの朝の定番食事ですわぁ・・・
2013-08-10-145211
アンパンマンの座り方ww これぜったいはいxry
2013-08-10-145352
珍しく ばいばいきん 無しのオチ^^;
2013-08-10-150124
アンパンマンの偽物の風船を作るとか ばいきんまん さんは天才ですがジャムおじさんも天才的やなぁ^^; このあとアンパンマンなにもしないで飛んでったしw