アンパンマンやゲームのことなど色々〜♪


セーブポイントがカエルとかMOTHR3ww

ちょ!? 記憶少女・・・

まさかのプレイヤーが黒幕 記憶少女だったと!?

なにこれこわい!!

変なのがまざってる^^;

レズ・・・なわけないか

着物可愛らしいなぁ・・・

今度はイイハナシの作品でしたね・・・

ハリケンジャーの方がキョウリュウジャーのダンスを踊ったあとのインタビュー映像のようでしたが・・・^^;
あんな裏話が・・・

お掃除w

まさかの課長がドラゴンボール カードダスをw

有野課長楽しそうにプレイしてんな・・・左下にアンパンマンww

これは珍しい組み合わせだなw

ラピードがww

マンタさんこちら〜♪

本当にかわいいぜパティ・・・///

大きい・・・//

この衣装でキリッ としても^^;

女の子カロル本当に可愛すぎて萌える///

エステルさんのふともも エロいわ・・・

マジ天使!!
本当に仮想しすぎなメンバーやw


なにこの のほほんイケメン


2013-08-08-230357_1
なんか彼女に見えるな・・・
2013-08-08-230630
ウィンデーネさんまじ ぼいん///

2013-08-09-001325
でっていう 戦車かわいいw


2013-08-09-005623

おや?(無能)


2013-08-09-005647
マリオパーティ7これだけやってなかったのでプレイしようと^^;
2013-08-09-013908
パタパタさんじゃないかw
2013-08-09-014342
記録の差がひどいww
2013-08-09-022026
みんながドヤッ・・・ ドンキーさん8でやっとプレイヤー復活したんですよね^^;

2013-08-09-090013
クッパさん船に一緒にのりたくて邪魔してくるとか可愛すぎて萌える////
2013-08-09-124717
ボムは難しかったわ・・・

2013-08-09-125002
押し売りww しかも奪うと言うなんと言う詐欺w

2013-08-09-125208
難しかったなコインは二人で稼がないといけんし・・・

2013-08-09-154558
マリオから奪ってきたっス ってルイージおま^^;
2013-08-09-154638
1+1は2! ってルイージさんとことんついてない^^;

2013-08-09-090236
キャアーゲンドウさん カッコいい///

2013-08-09-090430
左下の靴箱に でん(ぢ)ゃらすじーさん じゃないかw あと(じゃ)とこの間まで勘違いしてました^^;
まさかのっとり!?
2013-08-09-090748
あいからわず大きいですねゆっちゃん・・・///
2013-08-09-090801
キャサリン「私らがやってる放課後ウォーズが本当の戦争になってるとかワロスww亅
2013-08-09-091135
まさかのそのウォーズに助けられたのが新入生とは
2013-08-09-091234
キャサリン不安そうやな・・・
2013-08-09-092409
ジト目かわいいなおいw
2013-08-09-092620
(結婚しよう)

2013-08-09-093241
OPで魔王なのに安定の浪人服ですわぁ・・・本当にこれは酷い^^;
定着してたから
2013-08-09-093449
くそぉ うらやましい!! ロリコンになるぅう!!
2013-08-09-093516
ふとも・・・
2013-08-09-093705
こんな本屋さんいきたいですわぁ・・・

2013-08-09-093948
この写真ww おいおい縁起でもねぇ!?
2013-08-09-094149
あぁ・・・ノンケになっちまったぜ///
2013-08-09-094421
なんかその帽子ウルトラマンみたいw 運動でよくある白赤帽子を裏がえして・・・w

2013-08-09-095433
くそぉ・・・こんな可愛子が残念だと!?
2013-08-09-100214

敵だったのに本当にギャグキャラになったな^^;
2013-08-09-102610

ふぅ・・・なんだこの可愛い子はw

2013-08-09-102659
なんだこいつエロいぞ!?
2013-08-09-102851
ゲイム業界はなんてエロいだ!!
2013-08-09-102935
後ろのイラストww そして本当にメイドさんが似あうなPSさん///

2013-08-09-103118
掃除されたいですわ・・・色々ないm(ry

2013-08-09-103029
なんや!?この大きさ!? さすがゲイム世界はなんでもできるからなんでもいじれるんですね!(意味深)

2013-08-09-103220
か・・・・かわいいぞ・・・・!?
2013-08-09-103911
マジ天使!! まさにそのとうりですねぇ・・・
2013-08-09-103824
この姉妹本当に似てるようで似てない^^;

2013-08-09-103952
こんなに大きくちゃ 本当に移動にも大変ですわねぇ・・・ うんうん^^;
2013-08-09-104019



2013-08-09-104004

すら犬ww これは酷い・・・www

2013-08-09-104120
どうp ありがとございます!! スタッフさん!!
2013-08-09-104135
これは犯罪的なED
2013-08-09-104243
トロステーションのパロディですねw
2013-08-09-121704
アルバム保存できるんですか・・・これは嬉しい!!
2013-08-09-122528
これは・・・なんてメンツだ!?
2013-08-09-123846
全く・・・可愛いぜ!!
2013-08-09-130207
あざと可愛いは正義!!
2013-08-09-130242
お姉さん若くてかわいらしいわぁ・・・・
2013-08-09-130147
ロリコンなんですねわかります

2013-08-09-130448
こいつはあぶねぇ・・・
2013-08-09-130845
これはロリコンになるわな//
2013-08-09-142856
足がケガとかおいw
2013-08-09-152720
ムーン姫かわいらしい///
2013-08-09-152759
マジ天使!! バタコさんがお持ち帰りしますた^q^

2013-08-09-154214

ちょ・・・お尻が・・・
2013-08-09-152848
も、もれ・・・ry

2013-08-09-183905
まさかアンパンマンくらぶから来るとは!
やなせたかしさんのポストカード・・・本当に長生きしてほしいですがこのお化けはシャレになりませんよ!?


しかし、一生の宝物になりますねこれはっ!!