幽遊白書や グルグルや れでぃ×ばと! 他色々^^;


やりたいとかw

あら・・・大きく^;

美人ですが残念な美人

初のゲームセンターCXの生放送だったんですよねマリオで・・・

最後のクッパのとこまで来たのにこの顔で終わるとか有野課長w

キノコ風料理w

黒子はかわいいな

グルグル2の表紙ww

な、なんだって!?魔王!?

おいおい・・・

レイトン教授ですかw

ここのククリ新しくていいな

ここ可愛いじゃねぇか・・・全体図いいなぁ////

レイプ目ククリww

まさにグルグル(目)のww

泣きかた可愛いぜ・・・

懐かしい・・・

!?

うるうるククリ

ククリ 可愛いな本当にヒロユキさんは天才の萌えイラストレーターや///

これは酷い呪いww

おま!?

お前・・・

人形になってたのに何故かキタキタ親父が呪いを解除だと!?
本当にキタキタ親父なにもんや・・

ここのククリもいい!!

ポカーン

答え:キタキタ親父 っておまw

懐かしいメンツw

こうしてみると肌に見える^^;

エロいモンスター娘やな・・・

こんなに迫られたらたまらん

くそぉ・・・かわええw

ククリの顔ww

ニケにトッコリさんのコメントとか アニメカービィ トッコリの中の人ニケの繋がりじゃんかw

やっぱりククリは天使!! 理想的な彼女!!!

ここ ヒロユキさんのがじぇっとのウサギみたいw

ふぅ・・・

で、でかい//

やっぱりかわいいな//

胸見え・・・

おいおい・・電ポケのカスミの胸アングルみたいにしやがって!!

ゲスい

あら美人

ここのアニメスタッフ とんで ぶーりん のとこじゃないか!? 似すぎてる^^;

仲間がいい感じでしたが・・・

まさか1作品目のこいつらが来るとはw

雪村くんイケメンだわ・・・ しかし、もっと出番あったほうがよかったのにorz

不動さん・・・影山って言いそうに^^;


ほぉ・・・

しずえ 可愛いよ! 可愛いよ!!

ももこおおおお!!

ラムネえええええ!!

テイルズいいな・・・

おい胸wwしかし、子供もプレイするのにいいのか^^;
ワンピースの1作品目のゲームはドットのみだったのにこんなに綺麗に・・・!!


本当に進歩がすごいっ!!

ハハッ!

オズワルドとミッキーさんで2Pでプレイできるんですよね今作品

3DSではミッキーのマジカルアドベンチャーの懐かしい感じみたいになってる!!

ミッキーとピーターパンか!?

懐かしい!! ダックテイルおじさん!! 金 金と言ってましたがいい作品なんですよね!!

ゲームするためになんでまた買わんといけんの!?
モンスターハンター鬼畜だな・・・クソゲーだわぁ・・・

すごい!!

まさかのマリオコスチュームww

またガノンですか・・・

背が高くなってるw


なんだこの関西弁犬w

4DSとかww

でんぢゃらすじーさんみたいww しかもみんな同じww

おいっすw

あるある ドラえもんでw

まさかのゲームの中に入るとかw

自分Miiの顔ww

おぉ・・・

ゼルダの伝説神々のトライフォースから長い年月がたってるから祖先のリンクだとか

あなたがww
殴り方やっぱりかわいいな・・・ルイージさんはやっぱり隠しキャラですか^^;

マリオ&ルイージ カッコいい///
可愛くてカッコいいおじさんなんてあんまりいないわ!!

バーバラ様だ!!

これは酷いww

まさかの・・・!?

やってみましたが本当によかったな・・・3DSと連動あればさらによかったのですがorz

クッパさんktkr

クッパさん可愛いな// しかしこれはうんゲーw

!?

ドンキーの穴♂が見える

夏ですから 花子さんのアニメを・・・やっぱりかわいいな花子さん///

あらかわいい

幽霊の話しなのにwkrkするww

本当に一般少女かわいいw

懐かしいブンブンの学校の怪談・・・実写映画が元ネタでしたよね・・・

リア幽霊 成仏するがいい

可愛いな・・・

本当にかわいいw

本当にキャラデザイン毎回いいなw

いやむしろ可愛いぜ!?

レオナルドさんのパペット・・・ほしいっ!!

鷹の爪のドットww

ここもかw

幼女・・・いい!!

ハンカチのかみかたとかエロい
なんかスカートをたくしあry

あらかわいい

赤ちゃんに萌えるw

くそおぉ・・・

右の子供 将来アイドルマスターになる やよいちゃんじゃん!?

もこもこウサギかわいい ケモナー歓喜///

少女かわいいなw

臨海でおきてようとして寝てるとか あるあるだな懐かしいw 左下よだれww

ショタコンになるぅ・・!! しかし × w

ふぅかわいい・・・///

この少女かわいいじゃないか!!

紙をくれ 髪をくれってか!? しかし、ルフィのゴムゴム能力しか見えん腕ww

もういちいち かわいいw

もろに ひぐらしのなく頃にww

あぁ・・・ノンケになるぅうう 可愛いぜ!!


グルグル目ww

パンをかみながらやめろw



ゲノセクトさんよかったなぁ・・・


ここの白いお尻 ってとこのメロエッタはエロメッタ けしからん!!


イイハナシかなー!?

か、かわいいw

要求かこいつ・・・!!

苦労人だなみのる^^;

やっぱり聖剣伝説2の大砲だわ パクり乙ww

ふぅ・・・

懐かしい・・・って初めて見たのですが^^;

エンマjrかわいいな・・・

敵が仲間になるのはいいよな・・

エロ同人みたいに!!


なんだロリとショタか

お前ホモかよ!?

こんなに可愛いのに強いってのが^^;

霊界ショッピングとかw

激おこなの? ぼたんちゃん?

9m

ミニキャラかわいいw

みんないいな

これはかわいいw

ふぅ・・・

誰やお前!?

本当に後半になるとさらに可愛くなったな・・・


本当にかなり初期とかわったわぁ・・・

可愛い

青春だねぇ・・・


アッ〜〜 最終回だからって^^;

いいメンバーだったな・・



宇宙人ww

美人になったわぁ・・・

男もイケると勘違いされる・・・っておいおい^^;

本当に女の子にしか見えんな

ガキ魂子供のみの魂とかロリショタかよ!?(驚愕)

ぐぅ・・・

ここは変わらないな・・・


ショタになったと・・

可愛いなこれはでもこれがけの登場^^;

本当に変わった・・



なんやこの美人な子!?

ふつくしい・・・



見え・・てる^^;

・はかせてます

ふぅ・・可愛いな


ロリコンにしか見えんが19さい

でかすぎる


ぐぅ・・・


主人公ではあるあるですがわざとにしか見えんな




悪魔たん・・・


どうせショタだと思ったらロリだった展開!?

おこ?



















あかんわ・・