アニメのことや色々と〜

2013-08-20-055923_1
色々と禁句なキャラがww
2013-08-20-070627

これは酷い・・・壁にごり押しw

2013-08-20-070640

この顔 毒舌なこと言うギャップww

2013-08-20-070740

このメンバー可愛いのに・・・

2013-08-20-070758

あ〜れ〜 ってあくだいかんかよww

2013-08-20-070815
本当に色々カオス・・・ってもんじゃね^^;

2013-08-20-070946

くそぉ・・・可愛いw

2013-08-20-071018

エロい・・・後ろ絶対見えてるよね!?

2013-08-20-071130

お、おう・・・変態だぁ!?

2013-08-20-071715

顔が酷いww ふなっしー じゃないか殴りたいこの笑顔

2013-08-20-071727

げへっへww って顔してるww

2013-08-20-071759

あざと可愛いんじゃぁ〜!!


2013-08-20-071838

ポカーン

2013-08-20-072629

!?

2013-08-20-072718

これもカオスアニメでしたなぁ・・・

2013-08-20-073212

メイドが可愛らしい うむねこの(ry

2013-08-20-075920

老いたタキシード仮面


2013-08-20-080116

作るシーン必要だったのかミルキー^^;
2013-08-20-080129

うまそうなだなぁ・・・そしてかわいい////

2013-08-20-080225
町がリアルだわぁ・・・本当にこーゆーのいいな!!

2013-08-20-080444
ロリだと!? かわいいけど・・・少し顔にブレがある^^;


2013-08-19-062617
こちょばいそうにしてる とんがり帽子のメモルは可愛すぎる/////

さすが元祖萌えキャラ!!


2013-08-19-062638

このファンタジーなところがいいなぁ・・・
2013-08-19-062658

おしりペンペンとか 時代だからこそ許されたシーンですなw

2013-08-19-062712

おばさんそこ変わってくれww メモルちゃんのしりぃ・・・・

2013-08-19-062841
妖精みたいですが宇宙人です・・・w
うおぉ!? 可愛いんじゃーーーー!!
2013-08-19-063000

このシーン昔再放送で見たことあるのですが・・・かなり昔のアニメですからねぇ・・・覚えてないけどここだけハッキリ覚えてて感動 ; ;

2013-08-19-063133

飲み方可愛らしいなメモルw


2013-08-19-063621
真っ赤なメモルさんw

2013-08-19-063644
サービスシーンキタコレww

2013-08-19-063833
ピアノww
2013-08-19-063913

ショボーンな顔がかわいいメモルw

2013-08-19-063944
可愛らしい・・・本当に昔のアニメとは思えん!!
2013-08-19-064310

着々姿もいいわぁ・・・

2013-08-19-064722
マリエル可愛らしかったな・・・


2013-08-20-202426
ママ達w
2013-08-20-202451

スナフキンとかの目の角度が崩壊してるww
2013-08-20-202539

はしいだっていいよね ってスナフキン崩壊ww おいどうしたw
2013-08-20-202622
ここリズム天国にできそうな素材ww 丸太を乗り回すムーミン達ww

2013-08-20-202648

いない〜いない〜

2013-08-20-203203

スナフキンはモテないとか言ってましたが ムーミンのキャラの中じゃダントツ一位だよなぁ・・・^^
2013-08-20-202903

スナフキンの顔がww

2013-08-20-203600

はぁ・・・めんどくせぇな・・・って顔にww

2013-08-20-203657

二人のベットインシーン//// ムーミンスナフキン////

2013-08-20-204716

イチャイチャ////

2013-08-20-204700
ふぅ・・・

2013-08-20-204835

みんな自由すぎるw
2013-08-20-205019

ムーミンの顔とは思えんw

2013-08-20-205205

スナフキンの顔・・・・・・

2013-08-20-205513


2013-08-20-213007

デートで驚く スナフキンもいいなぁ・・・

2013-08-20-213336

さすがイケメン

2013-08-20-214602

旧でもイケメン


2013-08-20-214909

本当に今と昔全然違いますねぇ・・・
2013-08-20-215853

ウサギ可愛すぎワロタw
2013-08-20-215742

背が高いな旧スナフキンw

2013-08-20-215956

パンチラwwアングルww
2013-08-20-220419

カオスな話しでしたなこれ・・・
img src="http://kura2.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/185380875.jpg" alt="2013-08-20-220513" width="450" height="255">

一生封印されるといいとか怖すぎる スナフキンww
2013-08-20-220858

ムーミン一家さん
2013-08-20-220948

スナフキンの躍り方wwテーションワロスww

2013-08-20-220958

躍りがいいなぁ・・・
2013-08-20-221332

ムーミンのタイムマシーンの話しはカオスだなぁ・・・^^;
撃たれたように見えるなww