自由度が高いSPOREなど・・・

2013-08-20-223840
こんな小さな海から生まれたのが・・・

2013-08-20-234807

こんなになるとは・・・^^;

2013-08-21-000617

ついに文化をもってしまった・・・怖いな^^;

2013-08-21-000827

他の種族と仲良くしたり戦闘したり あっちから攻めてきたりと自由度が高い作品ですな・・・

2013-08-21-015055

ついに機械の文化まで・・・^^;

2013-08-21-020355

初音ミクを再現したらしいですがこれが限界なようです^^;

2013-08-21-020549

うわぁ・・・初音ミクの子供^^;(ゴホンゴホン)

2013-08-21-023031
地球人はいないようですが
ついに地球に降り立つ^^; もう星一つ作れたり壊したりできる フリーザ的な能力あるからなぁ・・・

2013-08-21-022238

宇宙人は広大でした・・・ 銀河をつかんで戦うとかグレンラガンであったな^^;

2013-08-21-025418

カービィって卵から生まれるのかぁ・・・(嘘)


2013-08-21-025314

宇宙船もこんな感じに可愛いデザインに出来ますがレーザービームとか色々付けれるで・・・色々と怖い^^;

2013-08-21-025335
☆の形にできませんでしたが毛糸のカービィっぽい星になりましたなこれは・・・

2013-08-21-025353
デデデ大王・・・!? のロボットっぽい

2013-08-21-025446

リアルなダイナブレイドですがかわゆいw

2013-08-21-030117

ワドルドゥ リアルってもんじゃねえww 怖すぎるww

2013-08-21-030127

がんばった・・・メタナイト この素材ではこれが限界^^;

2013-08-21-030329

でっていう・・・!?

2013-08-21-030103

カービィのみが住む町って感じ^^;

2013-08-21-025455
これはすごいプププランドww

2013-08-21-030138
ワドルドゥさん訪問w

2013-08-21-025533

戦艦ハルバートさんのできがすごいわぁ・・・


2013-08-21-074545

盗まれたとピーチがw

2013-08-21-074614

もうWで正体バレバレなワリオさんw


2013-08-21-074625

マリオカートっておま・・・^^;

2013-08-21-074645

カートに 6つの金貨の敵とかカオスww
しかもアリアント浮いてるし^^;

2013-08-21-074702

あと、マリオの声とかはクリリンやルフィをやってる中の人です・・・
違和感ありすぎる^^;

2013-08-21-074721

マリオワールドに田んぼとか本当にカオスww

2013-08-21-074742

仮面W(笑)と対決wwwww
2013-08-21-074805

あっさり仮面取っちゃったよw

2013-08-21-074825

マリオワールドに竹wwww わぁお ジャパン(JAPAN)!!

2013-08-21-074842

あっさり負けました

2013-08-21-075223

マンガオチwww 宝物www

2013-08-21-075239

カービィの世界に子犬とかおいおいw

2013-08-21-075301

カービィの世界に女の子^^; アドレーヌはいますが・・・

2013-08-21-075330

海ww

2013-08-21-075351
ミスターブライトさんですねw

2013-08-21-075416

ここのBGMはいいと思ってしまった・・・アニメのDDD城みたいだなw

2013-08-21-075542
レーザーのカービィですねここ^^;


2013-08-21-075443

普通にデデデ大王がお母さん犬を助けてただけって言う^^;

2013-08-21-075455

デデデ大王まじ いいやつ!! アニメもたまにこんな一面わるわなぁ・・・

2013-08-21-075507

カービィこんだけの食べ物だけじゃ満足せんぞw

2013-08-21-075950

ドンキーコングって昔アニメ化してたのか・・・やけに古い

2013-08-21-080003

ショボーン・・・ドンキーコングさんかわゆすw!

2013-08-21-080035

頼りないマリオさん・・・まぁ、ドンキーコングが主人公みたいな感じでしたしw

2013-08-21-080114

海外のマリオのアニメは本当にカオスですが このマリオとルイージは可愛いシーンが多いから好きだなぁ〜♪

2013-08-21-080131


あぐらをかくピーチ・・・姫!?

2013-08-21-080243

こんなクッパさんは怖いw

2013-08-21-081540
なんか アリス探偵事務所 に似ているな・・・画風が・・・
まさか同じとこか!?

2013-08-21-081639
追いかけられる・・・で夢オチってのが残念でしたね^^;

どっかの映画で目を覚まさず続くってのがあったなぁ・・・


2013-08-21-082209

ロリショタ大好物なんですね 狼さんは(性的な意味で)

2013-08-21-082914

ヨッシーサイボーグクロちゃんで赤ヨッシーピカチュウとか豪華だなぁ・・・

2013-08-21-084114

情けなくノコノコ帰る セルw
2013-08-21-084811

だるそうw
2013-08-21-084836

カロルがエロい寝方ww

2013-08-21-085138_1

背中とふとももが エロい エロテルさん グヘヘヘヘヘ^q^

2013-08-21-085335

サービスシーンじゃなかったですね ヴェスペリア

2013-08-21-160136

ふおおおおお!?


2013-08-21-160635

サンタが方舟とかなんだこれw
2013-08-21-155941_1

やっぱり女性だなぁ・・・

2013-08-21-160036_1

いいじゃん痩せてるしw

2013-08-21-160441_1

おいおいエロいな・・・
2013-08-21-160717_1

ぐぅ・・・かわいい////

2013-08-21-194007

まさかアイフリードだったとはパティちゃん・・・!

2013-08-21-194356

女子たちかわゆすw
2013-08-21-200317

クールに対応するユーリは大人だなぁ・・・

2013-08-21-200717_1

ここは・・・惚れる///

2013-08-21-195942_1
本当にエステルがナイスバディ・・・!!