電波人間のRPG3をクリア〜! その他色々

2013-08-18-130801

フリーザw ブリザード!!

2013-08-18-151321

なるほど・・・こうなるのかぁ・・・

2013-08-18-151344

この姿は前作の電波人間のRPG の氷ボスじゃんか・・・繋がってるのあかぁ・・・

2013-08-18-151401

やっぱり妖精は萌える

2013-08-18-153001

意味深ないちw


2013-08-19-172609

テンペスターかわいいんじゃ〜!!

電波人間も萌えに走ったか・・・


2013-08-19-172705

ディスティニー あいててててww

2013-08-19-172644

やっぱりな・・・
2013-08-19-234135

ほぉ・・・

2013-08-19-234711

この電気はきつかったなぁ・・・

2013-08-20-190909

ギャグもある電波人間かわいいな・・・しかし、このボスは使い回しで酷いなこれは^^;

2013-08-20-190920

後ろの結界がww
2013-08-20-211251

テイルズ オブ グレイセス の アスベル達の修学旅行!!
マリク先生は背中で語る!!
2013-08-20-212117

マリク先生!! パスカルちゃんが○○しましたっ!!

2013-08-20-212133

顔がww しかし、お土産の方乗りソフィちゃんかわいいw

2013-08-20-212157

マリク先生に質問するパスカルちゃん

2013-08-20-212253

船で北海道に来た アスベル一行

2013-08-21-041031

アンパンマンで言うアンパンマン号みたいな感じですね・・・
スーパーマリオ号wwwww
2013-08-21-043600

オバケなのに可愛すぎるオバケマリオ/////

2013-08-21-211529

色んな属性になるからきつかった^^;

2013-08-22-015136
やっとかぁ・・・

2013-08-22-015605

こ、ここはデンパ島!? しかし、自分より充実してるじゃねーか・・・!!!

2013-08-22-015628

にゃははってw

2013-08-22-015642

おぉ・・・いいとこに住んでるじゃないですか!?

ここはスタッフさんのお手本の家かな?


2013-08-22-020457

世の中金っておいおい・・・スタッフぅ・・・!!

2013-08-22-020517

お菓子の家かぁ・・・外見は無理でしたねやっぱり・・・どうぶつの森ぃ・・・!!

2013-08-22-020902

高価な家やなぁ・・・

2013-08-22-020925

フィーバー♪

2013-08-22-021159

ぴかりだと!? 偽物がこの壁紙ww

2013-08-22-021242

盗みに入るとか電波人間は怖すぎる・・・(幻覚です)

2013-08-22-021306

この位置は 主人公の家やぞおいw 無断侵入 通報しますた^q^

2013-08-22-023405

アヘェ・・・マリオRPGのクロコみたいなやつだったなぁ・・・^^;

2013-08-22-023613

あかりを薄い本みたいにするんでしょ!!!!

2013-08-22-023638

あっ・・・ダメでしたかぁ^^;

2013-08-22-015804

あざといあかり^^;
2013-08-22-020030

ファ!? お前・・・あかり・・・!?
2013-08-22-020049

あかりの顔がww これがBADENDかよ^^;

2013-08-22-020138

と、言う夢をみたんだ(真顔)

2013-08-22-020305
これは酷い・・・^^;

2013-08-22-023701

ど、ドローンかっこよく見えてしまった・・・^^;
2013-08-22-023718

ドローンZ とかこれは痛い・・・あいたたた ダサく見えた^^;2013-08-22-024019

強いんですよねぇ・・

2013-08-22-091542

激おこなの!?
2013-08-22-091617

ジャシンさんは強すぎましたねぇ・・・しかし、なんのフラグも無しにラスボス2連戦はきついわぁ・・・

あと、こいつ?誰!? 的な^^;

2013-08-22-092417

全滅するわぁ・・・強すぎるっ!!

2013-08-22-194120

えっ・・・普通に封印して終わり!?

普通すぎて・・・少し残念ですわぁ・・・^^;

2013-08-22-194159

帰るのです・・・自分の家に!(打ち切り漫画的に)
2013-08-22-194349

エンディングになりました 電波人間のRPG3は・・・なかなかいいゲームでしたねぇ これで1000円はマジでやすいです!!

いつか 『電波人間のRPG1・2・3』で1000円で出そう・・・イナズマイレブン的な^^;

2013-08-22-194619

ふぅ・・・終わったぁ・・・

2013-08-22-194637

これから毎日あかりと平和に暮らそうぜ?

2013-08-22-194717

アドバイザーってこいつら誰!? 出番少なすぎて忘れてました^q^



2013-08-22-195301

もぐらかわゆすw

2013-08-22-200213

ここはドローン新居じゃ^^;

2013-08-22-204912
カロルさんイケメンな上に可愛いとは無敵だなぁ・・・

2013-08-22-205126

学校だと^^;

2013-08-22-204038

ここのエレンは可愛すぎてつらい///

2013-08-22-210437

48回だと!? ナム高校ってか^^; 文化祭みたいだね・・・ってどうして こ ん な と こ ろ に^^;


2013-08-22-211106

あぁ・・・このふいんきよくアニメとかありますが

懐かしいなぁ^^

2013-08-22-211154

2013-08-22-211304

ここのテーブル置き方とか本当に文化祭っぽさをだしてて テイルズオブシリーズはすごいなぁ・・・と、思いました^^

2013-08-22-211543

イカサマかどうか対決^^

2013-08-22-211658

このトランプ普通に欲しいですねぇ・・・

2013-08-22-212427

ファミコン風ww

2013-08-22-212348

奥に在庫物とかは本当にふいんきがいいなぁ・・・


2013-08-22-212057_1

この方第一発見者だと!? 見かけによらないんですねぇ・・・