黄金の太陽失われし時代 今頃クリア〜


レイトンvs逆転裁判はやくやりたいなぁ〜アニメで動くナルホドくんを早く見たいです!!

このコラボは嬉しいですねー
あと、逆転裁判3も早くクリアしとかないと・・・全然進まないんですよね;;

このドラゴンは強かったですが実は;;

このお方も言ってるとうりに!!

ここはすがすがしかったですねぇ・・・

いやぁ〜〜なんか全て終わったってカンジです・・・
このイラストのカットは嬉しいですねぇ〜♪
前作もやってたから いや、やってないと分からないでしょうね^^;

ロビンヨカッタネ〜;∀;

おい、まさかあなたが
これはひどい』って言うんですがww

ここは色々と考えさせられますね;;



と、この黄金の太陽は本当に長くてボリュームがありました!!今作品なんて何時間プレイしたか忘れましたよ^^;
で、やっと今日クリアできました・・・もうクリアしたMOTEHR3と一緒に買って何年になるだろうなぁ;;


とても長すぎる道のりでしたねぇ〜〜♪
これをクリアするにはそうとうの気力が必要ですね!!
なんか、隠しボスやステージが残ってますが流石に自分なそこまではしません^^;
DS版の黄金の太陽 漆黒もクリアしないとなぁ〜〜
実はもう買ってたりしてますが・・・
あの前作の強かったボスがハリボテや紙で再現されてるところには爆笑したww
あれは酷いwwあの最初のシリーズのボス的存在も紙やハリボテでしたからね・・・そこまで嫌わなくていいんじゃ^∀^;
ではでは〜〜♪ここまで見てくださってどうもでした!!