ニャル子が面白い要件とレスター教授;;


!?ちょww これはGXの遊戯王の影がうすい 大地くんですwww
ステルスと言われるほどの『ルイージ』や『あかり』さんぐらいに影が薄すぎる存在;;

かわいいですが だが、男だ ;;

色々、ヤバイです^^;
なぜか擬人化カズーイに見えてしまって勢いでそのイラストも描いてしまいました^^;

かわいいなぁ〜このプテラリザードンw

これはすごいと思いましたw

続編で平和になりましたが・・・ペットいるんだw

レスター教授;;
アウターワールドの続編でやっと完結しましたが犠牲になってしまいました・・・

海外のみの発売でしたが流石に海外は手がだせません^^;
バンジョーディディーコングレーシングは買ってますがww
ともかく、レスター教授が地球に帰れず英雄となって;;
グ○イシーンも多いですが色々と教えてもらったゲームですね・・・
山下との友情がかつんたからこそかばったんだなぁ;;
制作者さんも地球に返す方法が思い浮かばなかったから・・・のことですが
後悔してるらしいのことです
もっとハッピーエンドがよかったですねぇ;;
ではでは〜;;